社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンのチーフメディカルアドバイザーであるファウチは、「完全にワクチン接種された人でも、屋内での食事を避けるよう促す」/一方でファウチは、現在「前例のない」オミクロン症例が発生しているが、他の亜種と比べ深刻度は比較的低いことを認めている 

コロナ

ファウチ博士、ワクチン接種者に屋内食を控えるよう呼びかけ

2022年1月2日

ジョー・バイデン大統領の首席医療顧問であるアンソニー・ファウチ博士は、日曜日のCNNの「ステート・オブ・ザ・ユニオン」に出演し、COVID-19のオミクロン変種の患者が急増する中、完全にワクチンを受けたアメリカ人は屋内での食事を避けるよう勧告した。

CNNの司会者Dana Bashは、「ワクチン接種を受けた人やブーストした人はどのように振舞うべきでしょうか」と質問した。彼らはレストランに入り、今すぐ屋内で安全に食事をすることができるのでしょうか?」

「このような感染症の津波を私はこう呼んでいるのですが、ワクチンを接種し、感染力を高めた人たちが画期的な感染症にかかるのを見ています」とファウチは説明する。

スポンサーリンク


「最も安全なことは、家庭で、友人や親戚など、ワクチンやブーストを受けたとわかっている人たちと一緒にいることです」とファウチは続けました。もし、さらに安全性を高めたいのであれば、簡単な抗原検査を受けるとよいでしょう。避けたいのは、20人、30人、40人、50人の人がいて、その多くがワクチンやブーストを受けたかどうかわからないような場所です。家庭で行うよりも危険です」。

米国では2021年最終週に270万人以上のCOVID-19患者が報告され、2021年12月最終週にはパンデミック全体で最も陽性患者数の多い日が数日あったというデータもある。

一方、ファウチ氏は日曜日、米国で現在「前例のない」数のオミクロン症例が発生しているにもかかわらず、他の亜種と比較して感染の深刻度は比較的低いままであることを認めた。 

Fauci Urges Fully Vaccinated Individuals To Steer Clear Of Indoor Dining
Dr. Anthony Fauci recommended that fully vaccinated Americans should avoid dining indoors amid the surge of Omicron variant cases of COVID-19.

参考記事

戸建てに太陽光発電義務化を 東京都が条例制定目指す。小池知事「ゼロエミッション東京の実現を目指す」と力説/ネット「進次郎を越える大うつけ者」「この人が動くとろくなことがない」「その前に「いまだに公約達成ゼロ」をなんとかしてほしい」
戸建てに太陽光発電義務化を 東京都が条例制定目指す、小池知事「ゼロエミッション東京の実現」 2022年1月3日 東京都は2022年度、都内の新築一戸建て住宅の屋根に、太陽光発電設備の設置を義務...続きを読む
【動画あり】中国は幼稚園児に宇宙服のようなものを着せてコロナを防御する/一方ロックダウンの西安では飢えに苦しむ住民が脱走する
幼稚園児に宇宙服のようなものを着せてコロナを防御 中国もまた、おかしな茶番劇をやっているものだ。 この幼稚園の子供たちは皆、「自分の健康のため」という名目でこんなものを着ている。 この子たちの精...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました