社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テッド・クルーズ議員「共和党が下院を奪還したらバイデンを弾劾する」と述べる/クルーズ氏「弾劾を検討する根拠は複数ある。最も大きな理由はバイデンが国境を無法状態にしたことだ」

政治

テッド・クルーズ共和党が下院の支配権を再び獲得した場合、バイデンを弾劾する可能性がある。

1月4日

テキサス州選出のテッド・クルーズ上院議員は、中間選挙で共和党が下院を再び支配した場合、ジョー・バイデンに対する弾劾手続きを取る可能性があるという見解を明らかにした。

クルーズ氏は「The Verdict」と題した自身のポッドキャストで、「その可能性はあると思う」と述べ、「それが正当なものかどうかは別として…民主党は弾劾を武器にした」と推論した。

クルーズ氏は続けて、「彼らは党派的な目的のためにそれを利用し、トランプと意見が合わないからトランプを追及したのです。そして、そうすることの本当の欠点の一つは…それを武器にして、党派的な棍棒に変えてしまうことです」

スポンサーリンク


民主党の大統領と共和党の下院がいた時、弾劾裁判を期待できると言ったんだ。弾劾はそういうものではないが、民主党はその一線を越えたと思う」とも述べた。

共和党がバイデン氏の弾劾を求める具体的な内容について、ルーズ氏は「弾劾を検討する根拠は複数ある可能性があると思う」と述べた。

おそらく最も説得力があるのは、バイデン大統領が国境の執行を拒否していること、つまり移民法を神格化し、憲法第2条の「法が忠実に執行されるよう配慮する」という義務に真っ向から反して、200万人が無秩序にここに入ってこれるようにするという彼の決定であり、まったくの無法状態である。これはおそらく弾劾の最も強力な根拠となるが、他にもあるかもしれない」

「そして、民主党は、これを党派的な軍資金のもう一つの道具と決めたので、裏を返せば、フェアプレーになる恐れがあると思う」とクルーズはさらに強調した。(zerohedge)

Ted Cruz: GOP May Impeach Biden If They Win Control Of House Again | ZeroHedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero

参考記事

NEW!45thトランプ大統領は、1月6日の記者会見をキャンセルし、1月15日のアリゾナラリーで重要事項を話す/トランプ氏「1月6日の調査委員会は民主党の隠蔽委員会だ。メディアは民主党の悪事を隠し真実を話さない。アリゾナでこれらの重要なトピックについて話す」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 ドナルド・J・トランプ大統領 - 2022年1月4日-。 1月6日の民主党のアンセレ...続きを読む
【動画あり】バイデンはウ◯つきか?、痴◯症か?/PCR検査を待つ長蛇の列について記者が質問「我々人はいつ無料のCOVIDテストを受けられるのか?」、バイデン、ぼんやりと宙を見つめて「・・・・・・」
経済危機を知らないのかボ◯ているのか 自分の政権下で米国が直面している数々の経済危機にもかかわらず、バイデンは不可解にも「私たちは独特の経済力で2022年に突入している」と主張している。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:CSPAN)

タイトルとURLをコピーしました