社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ランド・ポール上院議員「ファウチは国とって有が◯だ。中間選挙で共和党が上院を奪還した場合、ファウチを裁判にかける」/共和党が勝利すれば厚生労働委員会の委員長になる。召喚権を使って全ての記録を出す

covid19(コロナ)

ランド・ポールは、中間選挙で共和党が上院を奪還した場合、ファウチを裁くことを誓った。

1月4日

ランド・ポール上院議員は、武漢のウイルス研究所で行われた機能獲得研究への関与に関して、宣誓の場で繰り返し嘘をついたアンソニー・ファウチを直接追及し、裁判にかけることを誓った。

先日、父であるロン・ポール元下院議員とのインタビューの中で、同議員は、もし共和党が勝利し、再び自分が当選したら、「私は上院の委員長になるだろう」と語っている。召喚権を使ってすべての記録を出す」

“今は記録を送ってくる。ウイルスの出所や研究室での起源を隠蔽している彼らの議論について尋ねると、彼らはそれをすべて白紙にする」とポールは続け、民主党の政権に言及した。

そして、もし共和党に政権が戻れば、”すべての根源に迫ることができる “と付け加えた。

ポールは、そうなればファウチは直ちに引退する。それは「国にとって最高のことだ、彼はとても有害なのだから」と予言した。

「青い州(民主党の州)の知事達は皆、彼の話を聞いて、夜の10時にレストランを閉めたり、25%のパトロンを確保しなければならないと言うことが科学だと考えている 」と上院議員は説明し、「緩和、規則、義務化のどれもがウイルスの軌道を変えたという証拠は全くない 」と付け加えました。

もし共和党が上院を奪還した場合、ポールは厚生労働委員会(HELP)の委員長に就任する最有力候補となりそうだ。

ポールはインタビューの中で、毎月何千人ものアメリカ人がCOVIDで死んでいるのは、ファウチがウイルス治療に有効な治療法の代わりにワクチンを推すことに執着しているからだと警告した(zerohedge)

Zerohedge
ZeroHedge - On a long enough timeline, the survival rate for everyone drops to zero

ファウチは武漢研究所に資金援助していた可能性をランド・ポール議員が追及

ランド・ポール議員に続きジム・ジョーダン議員もファウチを追及

参考記事

45thトランプ大統領、「MAGA国家、トランプ組のアメリカ人」に決起を呼びかけ/ドナルド・トランプ前大統領は「MAGA国民」に対し、「バイデン政権のひどい行き過ぎ」に対して「立ち上がる」よう呼びかけた
コラムニスト、トッドスターンズ氏「トランプ大統領、「MAGA 」に義務化と学校閉鎖に反対する「決起」を呼びかけ」 議事堂暴動から1周年を迎える前夜、COVID-19事件が急増する一方で、バイ...続きを読む
【不都合な真◯20】デンマークのデータによれば、・40歳以上の*ブースター*を接種した人の感染率が最も高い・2回接種した16-59歳の人は、接種していない人よりも感染率が高い、というのは本当ですか?
40歳以上の*ブースター*を受けた人の感染率が最も高い。 「デンマークの最新データでは、40歳以上の*ブースター*を受けた人の感染率が最も高い。 🟢:ブースター接種 🔵:2回接種 🔴:既感染者...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました