社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンが中間選挙で敗れた場合、ヒラリーは2024年に出馬する可能性が高いと、ビル・クリントンの元最高顧問が述べる/「バイデンが悪いことをすればするほど、彼女は良くなる」

政治

バイデンが中間選挙で敗れた場合、ヒラリーは2024年に出馬する可能性が高いと、ビル・クリントンの元最高顧問が述べている。

スポンサーリンク


2022年1月17日

ディック・モリスは、11月の中間選挙で民主党が下院を失った場合、2024年の大統領選にヒラリー・クリントンが出馬する「良い機会」だと考えている。

彼は、この失敗によって民主党はジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領に矛先を向け、クリントン候補への道を開くだろうと主張した。

「ヒラリーは、他の誰にもできない、見事な戦略を立てた」とモリスは主張し、彼女はバイデンの対極に位置することができると指摘した。

バイデンに代わる民主党の選択肢として位置づけられたのだから、彼が悪いことをすればするほど、彼女は良くなる」と述べた。

スポンサーリンク


クリントンは2024年の大統領選挙に出馬することを表明していないが、現政権の欠点を指摘している。
また、彼女は、民主党が「紫の選挙区」と呼ぶ地域で擁立する候補者に留意するよう、注意を促した。

ディック・モリス氏は日曜日の朝、民主党が11月の選挙で成功した結果を引き出せなければ、クリントンとトランプの再戦はあり得ると主張し、失敗すればジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領に矛先が向くと主張している。

ヒラリー・クリントン氏は2024年の大統領選に参戦するかどうかはまだ明言していないが、現政権の努力を公に非難し、『物事を成し遂げる議会がなければ意味がなく、正気で冷静で安定し生産的であると頼れるホワイトハウスがなければ』と言っている。

モリス氏は、バイデン氏の失敗を参考にできる民主党の変革候補としてクリントン氏がふさわしいと主張し、「左翼が党を乗っ取り、2022年の中間選挙で惨敗に導いた」と指摘した。

'Good chance' for Hillary Clinton and Donald Trump rematch in 2024
Dick Morris believes if Biden and Harris lose the House, the Democratic party will turn on them. He said this could pave the way for Clinton's candidacy, positi...続きを読む

参考記事

ミッチ・マコーネルは、トランプを支持しなければ上院指導者の地位を失う可能性がある/リンゼー・グラム上院議員はマコーネルの不支持を表明、他の上院議員も追随する可能性
ミッチ・マコーネルは、トランプを支持しなければ指導者の地位を失う可能性がある。 January 14, 2022 ドナルド・トランプ大統領とミッチ・マコーネル上院少数党院内総務の確執は、議会ト...続きを読む
【アリゾナ、ラリー】トランプ大統領は本当に反撃した。ジョー・バイデンには、あのような演説はできないし、あの観客の1%も集めることはできない(リズ・ハリントン)
アメリカン・ボイスニュースレポーター アリゾナの美しい夕焼けをご覧ください。 リズ・ハリントン氏「フェイクニュースは決して、大勢の群衆の姿を報道しない」 リズ・ハ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました