社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ、ラリー】トランプ大統領は本当に反撃した。ジョー・バイデンには、あのような演説はできないし、あの観客の1%も集めることはできない(リズ・ハリントン)

政治

アメリカン・ボイスニュースレポーター

アリゾナの美しい夕焼けをご覧ください。

リズ・ハリントン氏「フェイクニュースは決して、大勢の群衆の姿を報道しない」

リズ・ハリントン氏「ジョー・バイデンにはできない」

ジョー・バイデンには、あのような演説はできないし、あの観客の1%も集めることはできない。

トランプ大統領は、我が国のこのような重要な時期にその空白を埋められる、真のリーダーです。

スポンサーリンク


リズ・ハリントン氏「信じられないようなスピーチでした。(バイデンと)とても対照的でした。

この演説を聞いていて思ったのは、ジョー・バイデンが決してできなかった強さ、回復力、リーダーシップです。 ジョー・バイデンは、あれほど長い時間そこに立って話すことはできなかったでしょう。あんなに多くの人を集めて演説することはできないでしょう。

トランプ大統領は今この国に切実に欠けているリーダーシップの空白を埋めていました。彼は国が直面しているすべての恐ろしい問題を叩きました。

私たちの子供たちだけで、義務付けから解放しろと言いましたが、これらの重要な問題はすべて、私たちの生活や家族、仕事、暮らしに本当に影響を及ぼしているのです。

彼は本当に反撃したのです。彼は1月6日にワシントンDCで行われた刑務所での政治的嫌がらせと非人道的な扱いを訴えたのです」

参考記事

岸防衛相、レールガンについて「来年度から本格的な研究に着手する」と表明「ミサイル防衛や対艦攻撃などさまざまな用途に活用し得る可能性を秘めている」/ネットは賛辞の声
防衛省、「レールガン」本格開発へ 極超音速兵器迎撃、対艦攻撃も 2022年01月16日 防衛省は、電磁力により弾丸を高速で発射する「レールガン」の開発を本格化させる。マッハ5超の「極超音速」で...続きを読む
【アリゾナ、ラリー】トランプ氏「もう我慢ならん!義務化はもう終わりだ。義務化は国にとって災難だ。義務化は経済を崩壊させる」(washingtonexaminer)
トランプ氏「もう我慢できない」 ドナルド・トランプ前大統領は、グラムメタル・アンセムを引用して、バイデンの意思決定に対する不快感を表明した。 アリゾナ州フローレンスで友好的な観衆の前に立った前...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました