社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【バイデン悲惨な記者会見4】バイデンアフガン失敗を謝罪しないと述べ、非難轟々/13人の米軍兵士の死を招き、何千人の市民を見捨てたアフガニスタン撤退について「自分のしたことに謝罪はしない」と述べ大炎上

政治

「私は自分のしたことに謝罪はしない」-ジョー・バイデン、13人の米軍兵士の死を招いたアフガニスタン撤退について

2022年1月19日

ジョー・バイデンは水曜日、事前に承認された記者のリストからの質問を受けるという、非常に珍しい単独記者会見を行った。

前回の記者会見と同様、今日の記者会見は大失敗だった。

ジョー・バイデンの大統領職は大失敗だ。アフガニスタン撤退の失敗から、インフレ、空の棚・サプライチェーンの危機、コビドまで、バイデンが触れるものはすべて破壊されるのだ。

バイデンは、アフガニスタンから一部の軍隊を残すことなく撤退するという決定に関して、自分のしたことに「謝罪はない」と述べた。

スポンサーリンク


ジョー・バイデンの誤った判断のために、昨年8月、カブールでの自爆テロで13人の米軍兵士が死亡し、さらに多くの人が重傷を負ったのにである。

ジョー・バイデンは、アメリカ人が足止めされ、13人の兵士が死亡し、罪のない民間人の家族がドローンで殺されたアフガニスタン撤退において、「自分がしたことについては何も謝罪しない」と述べた。

バイデンはまた、罪のないアフガンの家族を残した。子供もだ。

ジョー・バイデンは反省していない。彼は気にしていないのだ。

"I Make No Apologies For What I Did" - Joe Biden on His Afghanistan Withdrawal That Resulted in 13 Dead US Service Members (VIDEO)
Joe Biden on Wednesday gave a very rare, solo press conference where he took questions from a list of pre-approved reporters. Much like his last press conferenc...続きを読む

バイデン、アフガニスタンについて “私は自分のした事に謝罪はしない”

バイデン「アフガニスタンから脱出するのは簡単ではない。だから、私は自分のしたことに 謝罪するつもりはない

ネットの声

彼の政権の無能さによって永遠に影響を受けた家族に対して、平手打ちにしている。

アフガニスタンについて「謝罪しない」と述べています。そこに仕えたすべてのベテランと息子や娘を失ったすべての家族に平手打ちした。

バイデンはアフガニスタンで何千人ものアメリカ市民を捨てたのにか。

バイデンはまた、アフガニスタンからの悲惨な撤退について謝罪しなかった。これは今日の会見の中で致命的な失敗だ。

バイデンは、8月のアフガニスタンに関する演説のときと同じように反抗的だ。

「私は自分のしたことに謝罪はしない」と述べ、タリバンの無能さの結果として起きていることについて、申し訳なく思っていると付け加えた。

驚くべき発言だ。これほど無能で無慈悲な人間がいるのか?

参考記事

【速報】バイデン民主党、大打撃:中間選挙は惨敗必至/バイデンの選挙改正法案、上院で共和党に阻止され廃案。民主党の保守系議員も反対に回る
ベニー氏「民主党終了」 バイデン有権者詐欺防止法案は上院で正式に死んだ。 炎に包まれた。バイデン&民主党は終わりだ バイデン氏の選挙制度改革は 共和党のフィリバス...続きを読む
動画あり【バイデン悲惨な記者会見】バイデン、「プーチンはウクライナ侵攻するだろう」と発言をし、「愚かだ」と非難を浴びる(washingtonexaminer)
バイデンがプーチンのウクライナ侵攻を示唆した January 19, 2022 05:17 PM ジョー・バイデン大統領は2日、ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻する可能性があることを示...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました