社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【愚かな野郎事件】を機に共和党が作ったバイデン暴言集/バイデンファンは決して見てはいけません

事件

バイデンの “愚か “な答え

2022年1月25日

ジョー・バイデン氏の記者会見はあまりにひどいので、二度と質問に答えないことにしたようだ。

世界が私たちの周りで崩壊しているように見える中、記者たちはバイデンにウクライナについて何度も何度も聞こうとしたが、彼はロシアについて話したくないという理由で何度も何度も質問を受けるのを拒否している。

そればかりか、ウクライナやインフレについて質問する勇気のある人には、怒りをぶつけている

スポンサーリンク


バイデンは本質的にウクライナ侵攻に「ゴーサイン」を出し、何ヶ月もインフレについて間違っていたことを考えると、彼はもっと質問に答えるべきなのだ。

しかし、バイデン氏と彼のチームは計算を終えたようだ。

バイデンにとって事態はとても「ひどい」ので、これ以上の質問にはまったく答えない方がいいということだろう。

Biden's "stupid" answers
Joe Biden’s press conference went so badly, looks like he’s decided to never answer questions again.

ジョー・バイデンは質問されるのが本当に嫌いなようだ。

バイデン暴言集

「質問は正しくしろ!」

「なんてバカな野郎なんだ」

「このプログラムに参加する前に、コカインを使うかどうかのテストを受けたと言ったようなものだ、アー? お前はジャンキーか?」

「なんてバカな質問をするんだ」

「戻って私が言ったことを読んでみろ!」

「WHY WHY WHY WHY WHY WHY、神経質になっているのか!」

スポンサーリンク


「面白い英語の読み方だな、書くのが好きでジャーナリズムに入ったんだろう?」

「楽しい話をしたいんだ。何なんだよ お前はいつもそうだ。自信があるといつ言った?俺が言ったのは… はっきりさせようと言ったんだ!」

「私はおそらく、お前よりもずっと高いIQを持っていると思うぜ」

「そんなことはない、あなたは自分が何を言っているのかわからないことを言っているんだ!誰もそんなこと言ってない。誰がそんなこと言ったんだ?」

「聞かれても答えようがない。これもまた、あなたの好きな中傷作戦で、いつも聞かれる質問だ」

「それがわからないなら、商売を間違えている」

スポンサーリンク


「帰る前にイスラエルのことを 聞いても?」
「いや、できない。私が車を出すときに、あなたが車の前に出ない限り(できない)」

「彼女は不愉快な質問をするつもりだ」

「ふざけるな、はっきり言ってやる。俺の話を聞け!」

「なぜあなたはいつも大声を出して質問するんだ?」

「俺の顔につっこまないでくれ、いいな相棒?」

「でも、そんなこと聞くのは君だけだよ、君はいい人だ、上品だ」

参考記事

「トランプ次期大統領」が濃厚に/中間選挙はよほどの逆転劇がない限り民主党が負ける確率が極めて高い(diamond)
記事の内容は当サイトの主張と真逆ではありますが、結論は一致しているので記事にさせていただきました。 「トランプ次期大統領」が濃厚、米国で進む投票抑圧のあきれた実態 2022.1.25 前回の...続きを読む
バイデンの内憂外患(NHK)/中間選挙敗北必至:・無党派層の“バイデン離れ、・物価は7.0%上昇およそ39年ぶり、・民主党地盤の州で下院の定数が減/ネット「中間選挙は共和党圧勝、次は2024年」
「2022年 バイデン政権の内憂外患」(時論公論:NHK) 2022年01月24日 (月) アメリカのバイデン大統領が就任してから2年目に入りました。これまでの成果について、アメリカ国民からの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました