社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【バイデンは末期的】:不気味にささやき、激昂し、市長の名前を忘れ、自ら課したマスク義務も無視してうろつく

事件

ジョー・バイデン、ペンシルバニア州で再び不気味なささやき声を披露 – その後、群衆とマスクなしで交流

2022年1月28日15時42分

ジョー・バイデンは金曜日、インフラストラクチャ法案を宣伝するためにピッツバーグを訪れた。

バイデンは少し寄り道をして、ピッツバーグの崩落した橋の現場を訪れた。

橋が崩落したのは、ジョー・バイデン氏の訪問予定日のわずか数時間前だった。なんて便利なんだ。

ジョー・バイデンは、彼のビルド・バック・ブローク・アジェンダが完全に支払われていると虚偽の主張をしたあと、インフラとサプライチェーン問題についての発言を行った。

彼はまた、彼のインフラストラクチャの皇帝ミッチェル・ジョセフ・ランドリューの名前を忘れてしまった。

スポンサーリンク


共和党公式「バイデンは、インフラストラクチャーの皇帝ミッチ・ランドリューの名前を少なくとも3回忘れて、彼を「ルイジアナ州の市長」と呼んでいる:

ミッチェル・ジョセフ・ランドリュー

1960年8月16日生まれ。政治家、2010年から2018年にかけてニューオーリンズ市長を務めた。民主党所属で、過去には2004年から2010年までルイジアナ州の副知事を務めた。

スポンサーリンク


バイデンは前屈みになり、スクラントン市のすべての選挙区で勝利したことを自慢した。

その後、バイデンは演説の後、マスクなしで群衆に紛れ込んだ。

共和党公式「マスク着用は「愛国心」と言いながら、室内で握手するマスクレスのバイデン」

Joe Biden Does the Creepy Whisper Thing AGAIN in Pennsylvania - Then Mingles Maskless with Crowd (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Friday traveled to Pittsburgh to tout his infrastructure bill.

彼はまたもささやく。これで5度目

バイデンは感情のコントロールができない

「自分の子供を見て想像できるか?クソー!彼らが何を必要としているか分かっていながら、それができないなんて」

バイデン、ささやきシリーズ「決して2度見てはいけません」

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました