社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カナダ保守党議員が怒りの首相選出馬宣言/「トルドーに代わって自由を取り戻す!」「人々が声を上げると権力者は黙らせようとするが、我々には自由がある。私はカナダ人を地球上で最も自由な国民にする!」

コロナ

保守党議員が出馬宣言

保守党のピエール・ポワリエーヴル議員が「トルドーに代わって自由を取り戻す」ためにカナダの首相選に出馬すると発表した。

「私は、あなたが自分の人生をコントロールできるようにするために、首相に立候補します。トルドーに代わって自由を取り戻すのを手伝ってください」

ポワリエーヴル議員

政府は大きくなり、ボス的存在になった。第二次世界大戦以降、かつてないほど多くの支出を行っているため、彼らはあなたが稼ぐものをより多く管理し、あなたが管理するものは少なくなっているのです。

彼らは借金をして5兆ドルを印刷することでインフレを引き起こし、それが億万長者の資産を膨れ上がらせた。子どもたちの借金と、労働者階級の生活費。彼らは自分たちを養うためだけに苦労していると言い、多くの30歳の若者、彼らは今を買う余裕がないため、親の地下室に住んでいるのです。

一般的な家の費用は80万ドル。一方、印刷された紙幣をすべて利用できる少数の金融エリートは、不動産を買い占め、家を買う余裕のない人たちに、永住権を持つテナントとして貸し出しています。

人々が声を上げると、権力者は締め付けます。あえて人を黙らせ、誹謗中傷します。政治的な機会として、貪欲さを利用して、オンラインで見たり言ったりすることを感知する法律もあります。

トルドーは自分がボスだと思っている

トルドー政権は、中小企業、トラック運転手、その他の勤勉なカナダ人を攻撃してきた。ギャングや銃の密輸業者を野放しにしながら、法律を守るハンターや農家をターゲットにしているのです。

見てください。トルドー氏は自分がボスだと思っている。彼はそれを逆手に取っている。私は首相に立候補する、共に人生を歩む仲間に戻すためだ。我々はカナダ人を地球上で最も自由な国民にする。

官僚主義や重税なしにビジネスを構築する自由、労働の成果を守り、愛する人や隣人と共有する自由、インフレという見えない泥棒からの自由、自分の価値観で子供を育てる自由、健康やワクチンの選択をする自由、恐れずに話す自由、神を自分のやり方で崇拝する自由があるのだ。

自由な国では、小さな政府は大きな市民のためのスペースを作る。人々は自分自身とお互いに責任を取るためのスペースを持っている 隣人は隣人を気遣う。仕事は最高の反貧困プログラムであり、家族とコミュニティは最高のセーフティネットである。

【カナダトルドー首相、「コロナに感染した」とのツイートが炎上】トラックドライバーの抗議デモから非公開の場所に雲隠れしたトルドー氏、コロナに感染したとツイートするも、批判的メッセージが殺到
カナダのジャスティン・トルドー首相、コロナ感染 カナダのジャスティン・トルドー首相、COVID-19に陽性反応 2022年1月31日 カナダのジャスティン・トルドー首...続きを読む

スポンサーリンク


今、権力を持つ人々は、メディア利益団体、テレビ企業巨人、政府当局は、トップに立ち続けるために徹底的に戦うだろう。だからそれは簡単ではない。しかし簡単な道は行き止まりにつながり、難しい道は最高の目的地につながる。我々の目的地は政府がヘンリーのように主人ではなく、召使であるカナダである。あなたは自分の運命の主人だと言えるかもしれません。あなたは自分の魂の船長なのです。

動画あり【メディアが伝えない不都合な真◯27】義務化をきっかけに政府の権力濫用に反対し、自由を求めるカナダのトラックドライバーの波止まらず、10万人に膨れ上がる/大手メディアが沈黙するのはなぜでしょうか?
トラック野郎たち/オタワは気温10度(-12℃) カナダのトラック運転手抗議デモ。オタワ警察は「個人と車両の安全な出発を促進するために主催者と協力している」との声明を発表した。 ...続きを読む
ピエール・ポワリエーヴル

(1979年6月3日生まれ)は、カナダの政治家で、2004年から国会議員を務めている。保守党に所属し、現在はオタワ地域のカールトン選挙区の代表を務めている。ポイリエブルはこれまで、2013年から2015年にかけて民主改革担当大臣、2015年に雇用・社会開発担当大臣を務めていた。

Pierre Poilievre - Wikipedia

参考記事

トランプ氏は、ダーラム特別検察官の調査について「多くのものが出てくるだろう」/ダーラムはクリントン陣営と関係が深く、ロシア疑惑をデッチ上げたクリストファー・スティールの重要証拠を発見した(conservativebrief)
これまでの要点 ・2016年大統領選のロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという...続きを読む
ワクチン3回接種男性が死亡/50代男性はワクチン3回接種済みで、発熱とせきで救急搬送され死亡
【新型コロナ詳報】千葉県内7人死亡5518人感染 2日連続で最多更新 新規クラスター15件 自宅療養中死亡も 2022年2月4日 20:09 千葉県内で4日、新型コロナウイルスに感染した7人の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました