社会の話題と反応を発信していくネットメディア

自民・高市氏「心から感謝」台湾の食品禁輸解除。「これからも友情、協力関係を深めていきたい」と強調

政治

自民・高市氏「心から感謝」台湾の食品禁輸解除

自民党の高市早苗政調会長は8日の記者会見で、台湾の行政院(内閣)が福島など日本の5県産食品の輸入禁止措置の解除を発表したことを受け「心から感謝し、歓迎する」と述べた。

今後の台湾との関係については「これからも友情、協力関係を深めていきたい」と強調した。

自民・高市氏「心から感謝」台湾の食品禁輸解除
自民党の高市早苗政調会長は8日の記者会見で、台湾の行政院(内閣)が福島など日本の5県産食品の輸入禁止措置の解除を発表したことを受け「心から感謝し、歓迎する」と…

ネットの声

価値観の合う人達とつながり、強く連携していく事が大切ですね。

ブレブレ岸田より発言が明確でその意思が伝わって来る。

対中国非難決議を退化させた岸田首相とは大違いだ。

首相が何も発言してないのはなぜ?

こうした地道な努力が風評被害の撤廃につながる。だから、韓国なんて無視。

高市さんが総理大臣になってほしかった。

岸田は、くだらないことを聞くだけで重要なことを発信しない。

参考記事

ヒゲの隊長、林外相に喝!日本の対露外交「薄っぺら」/「林外相は逃げ回って回答しない」「G7の中で露のウクライナ侵攻に経済制裁しないのは日本だけだ」
日本の対露外交「薄っぺら」 自民・佐藤外交部会長が批判 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [...続きを読む
NEW!動画あり【衝撃】バイデン政権が国境から引き入れた「人身売買の容疑者」はゾンビのように発狂し、動物のような雄叫びをあげ、警察車両から逃げ出そうとする
人身売買の容疑者がゾンビ並みの大発狂をする様子がカメラに収められた 2022年02月07日 カメラに収められた人身売買業者の異常な姿 テキサス州カリーゾスプリングスで、人身売買の容疑者が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました