社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ロシアは鬼ち◯か!ロシア民間施設へ無差別攻撃/ハリコフ、中央広場にある市庁舎へミサイル攻撃

ロシア

ハリコフ地方行政機関へのミサイル攻撃。プーチンは現在、ウクライナと総力戦を繰り広げている。

ハリコフ、中央広場にある市庁舎へのミサイル攻撃。ロシア人を止めなければならない

ミサイル攻撃後のハルキウの自由広場。建物には窓がない

キエフ北方のロシア軍車列、約64キロに延伸=米衛星画像会社

[ワシントン 28日 ロイター] – 米衛星画像会社マクサー・テクノロジーズが28日に撮影した最新の画像では、ウクライナの首都キエフ北方のロシア軍車列が約64キロに延伸している。これまで確認されていた車列の長さは約27キロだった。

また、ウクライナまで約32キロ以内のベラルーシ南部で地上部隊と対地攻撃ヘリ部隊が増強されたもよう。

ロシアはウクライナの一般市民を攻撃し殺害している。

我が軍は我が領土と全ての民間人を守り続ける。ウクライナは抵抗し、平和のために努力する。世界はロシアの戦争犯罪者を止めなければならない

キエフ、住宅街、産院と学校の近くの建物。

参考記事

【動画あり】カマラ・ハリス「選挙は重要だ。人は望むものを注文してその通り求めた物を得た。ハッハッハッ」/バイデン「核戦争の心配はない」/ネット「求めたものとは違う。取り消せ!」
カマラハリス「彼らは選挙で彼らが望むものを注文し、この場合、彼らは彼らが求めたものを得た」 カマラ・ハリス:「なぜなら、私たちが知っているように、選挙は重要であり、人々が投票するとき、彼らは彼らが望...続きを読む
やっぱりトランプが良かった/トランプ氏が「自分が政権を維持していたなら、こんな茶番を止めるのは簡単だった」は、多分その通りだった(産経)
やっぱりトランプが良かった 論説委員長・乾正人 2022/3/1 街に空襲を予告するサイレンが鳴り響き、人々はシェルターや地下鉄の駅に駆け込む。 日本や欧州で77年前に終わったはずの悪夢...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました