社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領は政権時、プーチンと習近平に警告していた/私は「ウラジミール、もしお前がやるなら、モスクワを攻撃する!」と言ったんだ。モスクワを叩くぞと言ったんだ。習近平にもだ

ロシア

ドナルド・トランプ 「彼(の国)は核保有国なんだ」とみんな言っている。「彼を恐れているようなものだ」

(プーチンは)私の友人だった。彼とはとても仲良くやっていた。私は「ウラジミール、もし君がやるなら、モスクワを攻撃する」と言ったんだ。モスクワを叩くぞと言ったんだ」。

作家でコメンテーターのティム・ライリー氏は、ドナルド・トランプ元大統領とジョン・デイリー氏がロシアと中国について話し合っている動画をTwitterに公開した。

ティム・ライリー氏のツイート

トランプがジョン・デイリーとスピーカーフォンでロシアについて議論している

「ああ、彼は核保有国なんだ」と言っているんだ。まるで彼を恐れているみたいだ。(プーチンは)私の友人だったでしょう。私は彼ととても仲良くやっていた

私は「ウラジミール、もし君がやるなら、モスクワを攻撃する」と言ったんだ。モスクワを攻撃すると言ったんだ」と、前大統領はソーシャルメディアに公開されたビデオの中でデイリーに言っているように見えた。

「そして、彼は私の言うことを5%か10%くらいは信じてくれた。それでいいんだ。彼は、私の時代には決してしなかった」

習近平にも言った

するとデイリーが、「いや、おかしいよ。習近平があなたに迷惑をかけなかったのも変だよね」

「いや、習近平は私を困らせなかったよ。そして、同じことを彼に言ったんだ、次はこれだとね。次はそうなることは分かっているはずだ」とトランプは答えました。”次は台湾だ。台湾にはコンピューターチップがない。地球上から吹っ飛んでいくだろう。

ビデオを通して、デイリー氏は、ロシアがウクライナに侵攻するように、中国の独裁者である習近平が台湾に侵攻するというトランプ氏の予測に同意している。元大統領の居場所は確認されていないが、画面上のキャプションには、”Just JD on the phone with Donald Trump talking Russia and Putin no big deal. ((ドナルド・トランプと電話でロシアとプーチンの話をしただけで、大したことはない)”と書かれている。

この動画は、InstagramアカウントNoPopsGolfによって、”just a couple of guys shooting the sh*t.” というキャプションとともに最初に投稿された。Nbd “とある。

デイリー氏は2016年3月にドナルド・トランプ氏の大統領選出馬を支持し、2017年にはホワイトハウスにトランプ氏を訪れている。(dailycaller)

Video Of Call Between John Daly And Donald Trump Discussing Putin And China Goes Viral
Tim Reilly shared a video to Twitter of a Friday call allegedly between former President Donald Trump and John Daly, who were discussing Russia and China.

「ウラジミール、もしお前がやるなら、モスクワを攻撃すると言っているんだ」。

トランプ氏はプーチン氏と習氏に核兵器を使うと言ったと主張し、バイデン氏は伝説のゴルフプレイヤー、ジョン・デイリー氏との会話でロシアの指導者を「恐れている」と非難した。

パームビーチのコースを回る前に彼らは皆、ああ彼は核保有国だと言っている……まるで彼を恐れているようだ」と、トランプはデイリーとの電話会話の録音で語った。

「ウラジミール、もしお前がやるなら、モスクワを叩くぞ」と言うんだ。モスクワを攻撃するんだ。そして彼は、5%、10%、それがすべてだ、と言って私を信じてくれました

前大統領は、中国の習近平国家主席も手を出さなかったと主張した

‘習近平も私を困らせなかった。彼にも同じことを言ったよ、次はあれだとね。次はそうなることは分かっているはずだ。次は台湾だ」と予言した。(dailymail)

Trump hits Palm Beach course, says Putin was a 'friend'
Donald Trump was pictured golfing at his course in Palm Beach Friday, right after he told pro-golfer John Daly that he got along 'great' with Vladimir Putin.
【アフガン騒乱:トランプ大統領だったら】/2017、チョコレートケーキを食べながらシリア空爆を伝えると、習近平はフリーズした/トランプ氏「彼はリピート?と言ったんだ。思ったより英語が話せたようだ」(アラバマラリー)
リズ・ハリントン氏「世界の誰もがアメリカにちょっかいを出さないことを知っていた」 私の政権下では、世界の誰もがアメリカにちょっかいを出さないことを知っていた。 「彼らは私たちの力を理解し、私が...続きを読む

参考記事

45thトランプ大統領声明「民主党は、2020年の大統領選挙で行われた大規模な選挙詐◯を調べろ!」/ハリントン氏「ザッカーバーグから報酬を得た民主党の工◯員が、投票締切以降に届いた票を法律違反をして数えた証拠だ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ・ザッカーバーグから報酬を得た民主党の工◯員が、ウィスコンシン州でどの票を数えるかを決め、選挙当日の午後8時以降に届いた47箱の票を法律違反して数え...続きを読む
橋下徹氏がウクライナ出身学者と生放送で口論…闘い続けると被害が甚大になると主張/ネットでは橋下氏に対し「じゃあ一体誰が国を護る」「的外れ」等、識者、ジャーナリスト、一般の人から批判の声が殺到。厳しい言葉が飛ぶ
橋下徹さんがウクライナ出身学者と生放送で口論…”国外退去”発言が物議「じゃあ一体誰が国を護る」「よくこんな的外れなこと言えるな」 3/3(木) 元大阪府知事で弁護士の橋下徹さん(52)が3日、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました