社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Netflixロシアでのサービスを停止/Netflix「現地の状況を鑑み、ロシアでのサービス停止を決定した」

事件

Netflix「現地の状況を鑑み、ロシアでのサービス停止を決定した」

Netflixはロシアでのサービスを一時停止します。

ネットフリックス、ロシアでのサービス停止 国営放送も追加せず

米ネットフリックスは、ロシアでのサービスを停止した。広報担当者が3月6日、明らかにした。

同社は数日前、ロシアのウクライナ侵攻による影響を評価するため、ロシアでの今後のプロジェクトと買収案件を全て一時停止していた。

広報担当者は「現地の状況を踏まえ、ロシアでのサービスを停止することを決定した」と述べた。

同社は先月末、ロシアの規制で国営放送の配信が義務付けられることになったにもかかわらず、現在の状況で国営放送をサービスに追加する計画はないとも表明していた。

ネットフリックス、ロシアでのサービス停止 国営放送も追加せず
[6日 ロイター] - 米ネットフリックスは、ロシアでのサービスを停止した。広報担当者が6日、明らかにした。

参考記事

【動画あり】高市早苗氏「国土、国民を守り抜く。日本が、自分の国を自分で守り抜く本気度を見せるしかない」/橋下徹氏「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」に対して/ネットは高市氏に賛同の声
高市早苗氏、橋下徹氏に「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」と聞かれ「申し訳ないですけど最後まで」 3/6(日) 自民党の高市早苗政調会長が6日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRI...続きを読む
高市氏、有事の核持ち込み「党で議論したい」「非核三原則を守るのか、国民の命を守るのか」/ネットの声「核保有国が非保有国を恫喝した。対抗する方法はただ一つ」「議論さえしない岸田政権にNO!」
高市氏、有事の核持ち込み「党で議論したい」 自民党の高市早苗政調会長は6日午前のフジテレビ番組で、核兵器を「持たず、つくらず、持ち込ませず」とする政府の「非核三原則」に関して「有事のときの『...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました