社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、またまたまたしても不可解な動き/退出時行き先がわからないのか徘徊し、壁を指差し何か言う

政治

共和党全国委員会「どうしたんだ?」

バイデンがテキサス州議員に「2人は野球をやっているように見え、もう1人はあなたを爆撃できるように見える」と気まずいコメントをする

2022年3月8日

ジョー・バイデンは、火曜日、テキサス州フォートワースに移動し、バージニア州を訪問した。

ホワイトハウスによると、バイデンは「退役軍人、介護者、生存者とともに、焼跡などの環境暴露による健康への影響について話し合う」ためにVAクリニックを訪問しているとのことだ。

スポンサーリンク


コリン・オールレッド議員(民主党)、マーク・ヴィージー議員(民主党)、ジェイク・エルゼイ議員(共和党)の3人のテキサス州議会議員が火曜日にバイデンに参加した。

ジョー・バイデン氏はスピーチの途中で台本から外れたことがあり、それが気まずい雰囲気になった。

ここにいる3人の議員のうち、2人は本当にボール遊びができそうで、やっていたように見えるが、もう1人はあなたを爆撃できそうだ」とバイデンは言った。

参考記事

【45thトランプ大統領声明】「緊急ニュースだ:史上最高のガソリン価格だ! 私がいなくて寂しいか?」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 緊急ニュース。史上最高のガソリン価格!?まだ、私が恋しいか? トランプ大統領「Do You Miss Me Yet?」 全米...続きを読む
45thトランプ大統領声明、バイデンの対露禁輸措置を批判:「ロシアの石油と天然ガスのボイコットは、欧州のほとんどが米国に同調しないことが確認された。いつものようにアメリカは一人取り残され、欧州に利用されるだろう」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ロシアの石油とガスのボイコットで、ヨーロッパのほとんどが米国に同調しないことが確認されたばかりだ。いつものようにアメリカは一人取り残され、ヨー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました