社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ほとんどの中小企業は「バイデンがインフレ、サプライチェーンを修正するのに十分なことをしていない」と回答。(The Job Creators Networ調査)

政治

バイデンはインフレ、サプライチェーンを修正するのに十分なことをしていない

世論調査を行った500人の中小企業経営者のうち、74%がバイデン政権は “サプライチェーンの問題を解決するために十分なことをしていない “と回答している。

ジョブ・クリエーターズ・ネットワーク財団の世論調査によると、中小企業経営者の約4分の3が、ジョー・バイデン大統領はインフレやサプライチェーンの問題と戦うために十分なことをしていないと回答している。

スポンサーリンク


水曜日に発表された2月の調査では、中小企業経営者の76%がバイデン政権は “インフレ対策が十分でない “と考えていることが明らかになった。この数字は、68%がホワイトハウスが十分なことをしていないと答えた1月から上昇している。

これは、67%がバイデンはもっとやる必要があると考えていた1月からも増加している。

中小企業の54%は、米国経済が「悪化」する方向に向かっていると考えている。これは、26%が「経済は悪い方向に向かっている」と回答した2021年7月から2倍以上に増えている。

従業員10人未満の企業は、経済の方向性が悪いと回答する割合が61%と高いのに対し、従業員20人以上の企業では17%にとどまっています。(justthenews)

参考記事

【動画あり】ナンシー・ペロシ「バイデン大統領によって、正義、環境的正義、経済的正義で、多くのことが達成されました」と述べ、批判轟々/ネット「とうとうペロシもボ◯ちまった」
"ジョー・バイデン大統領によって、正義、環境正義、経済正義で、多くのことが達成されました。" ネットの声 女優クリスティ・スワンソン「ホワイトハウスから追い出された彼の犬(...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「メルケルはロシアに降伏した」「ドイツがロシアとノードストリーム2(天然ガスパイプライン)を合意した時、メルケル首相に「白旗の小さな贈り物」を送った」と語る
トランプは、ノルドストリーム2協定に署名して「ロシアに降伏した」としてアンゲラ・メルケルに白旗を送ったと主張する。 メルケルに白旗を送った 2022年3月10日 ドイツのアンゲラ...続きを読む
「憲法9条で日本を守れるか?」空疎な理想よりリアルな議論を(産経)/ネット「9条擁護派は必死だな」「この後に及んで9条死守の人たち、察し」
「憲法9条で日本を守れるか?」 空疎な理想よりリアルな議論を ロシアによるウクライナへの軍事侵攻が始まってから10日余り。3度にわたる停戦交渉もむなしく、ロシア軍の攻撃は激しさを増し、民間人...続きを読む
【動画あり】共和党委員長のインタビュー/45thトランプ大統領「党はまだ私の代弁者だと思う。我々全員が懸命に取り組み、より大きな、より強力な政党になった。我々はこれからも素晴らしい成果を上げるつもりだ」
ロンナ・マクダニエル、共和党全国委員会会長 私のポッドキャストRealAmericaにトランプ大統領をお招きできて、感激し、光栄に思っています。 "我々ははるかに大きく、はるかに強力な党を持っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました