社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!動画あり【ハンターのラップトップ2】記者の質問にサキは逃げる/記者「バイデンがロシアが仕組んだ陰謀だと言ったラップトップを、NYTが認めたが?」サキ「彼は政府と関係ないので答えません」

事件

サキはハンターのラップトップの質問に答えない

記者「大統領は以前、(ハンター・バイデンのノートPCスキャンダルについて)…ゴミの集まりだ、ロシアの仕組んだことだと言いました。彼はその評価を変えていないのか?」

サキ「【ハンター・バイデン】は政府で仕事をしていない」

記者「ニューヨークタイムズは、ハンターバイデンがデラウェア州で放棄したラップトップの電子メールを確認した。バイデン大統領は以前、この件に関するニューヨーク・ポストの記事はゴミの山で、ロシアの工作だと言っていたが、その評価は正しいかったのか?

サキ「私は司法省とハンター・バイデンの代理人に指摘した。彼は政府で働いてない。次どうぞ」

記者「ハンターバイデン疑惑はロシアの偽情報か」バイデン「お前はポニーだ」

ジョー・バイデンは、フォックス・ニュースのピーター・ドゥーシーが、ハンター・バイデンに対する疑惑はロシアの偽情報だとまだ思っているかと尋ねると、ジョー・バイデンは笑う。

“はい、はい、はい。神様、あなたを愛していますよ。君はポニーだ。

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】ハンターのブリスマ疑惑を揶揄/このオイル危機に、バイデンは「ウクライナのブリスマ経験者の」ハンターをエネルギー担当にしないのか?/
【第45代トランプ大統領声明】ジョー・バイデンは、ブリスマで経験のあるハンターをエネルギー担当にまだせんのか? もしトランプ大統領の下でこのような長くてひどいガス管の列(ガソリン給油を待つ車...続きを読む
45thトランプ大統領「言っておくが、低迷するNATOを再建し、NATOに金を払わせたのは私だ。ブッシュとオバマは口先だけだったが、私は行動し、強力に働きかけた。私は彼らに言った「金を払わないなら、護らない」と
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました