社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オバマの元アドバイザーでさえ、バイデンのプーチンによるインフレの言い訳を非難「誰もそんなものを信じていない」

政治

オバマの元アドバイザーがバイデンのプーチンによるインフレの言い訳を非難。「人々はそれを信じない」

2022年3月18日

先週あたりから、バイデン政権は、インフレとガソリン価格の高騰をプーチンのウクライナ侵攻のせいにしようとしている。

アメリカ国民はバカではない。何ヶ月も前から物価が上がっていることを知っているのだ。

オバマの元アドバイザー、デビッド・アクセルロッドでさえ、この戦略はうまくいかないと言っている。

オバマの元顧問がバイデンの「プーチンの値上げ」という話術を非難「経済のすべてをプーチンのせいにすることはできない」

バラク・オバマの元政治コンサルタント、デビッド・アクセルロッドは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領だけが、高騰するインフレ数値や高騰するガソリン価格の原因であると、ジョー・バイデン大統領が常に主張していることを抑制した-これはウクライナへのいわれのない攻撃以前から始まっていたことである。

スポンサーリンク


アクセルロッド氏は、自身が立ち上げたポッドキャスト「Hacks on Tap」の最近のエピソードで、「なぜ人々に率直に言わないのか…今彼らは過剰に修正し、数日間彼(ジョー・バイデン大統領)は、すべてはプーチンの値上げだ、インフレはプーチンのせいだと言っていた」と述べた。

人々はそんなことは信じていない。この前にもインフレがあったことは知っている。「この前、男の値段が高かったことも知っている。彼らはまだ、このことを正しく理解していないのだ。経済のすべてをプーチンのせいにすることはできない」

先月、インフレ率がまだ上がっていて、ガソリン価格が大幅に上がっている中、バイデンは、民主党議員と共に、自分たちを責めるのではなく、すべてをプーチンのせいにしようとしている

もしバイデン氏と民主党がこの間抜けな論点でオバマのチームのメンバーを説得できないなら、平均的なアメリカ人は確実にそれを信じないだろう。(thegatewaypundit)

アクセルロッドはバイデンの#PutinPriceHikeという論点を非難

アクセルロッドはバイデンの#PutinPriceHikeという論点を非難している。人々はそれを信じていない。この前もインフレだったことは知っている。ガソリン価格が以前から高かったことも知っている。経済のすべてをプーチンのせいにすることはできない。

参考記事

バイデンのウクライナ疑惑再燃/ニューヨーク・タイムズはハンターのラップトップが本物であることを認め「バイデンと、ハンターが取締役だったウクライナのガス会社ブリズマとの会合が行われた可能性が高い」と報じる
ニューヨーク・タイムズ紙がハンター・バイデンのラップトップが本物であることを静かに認める ジョー・バイデンが大統領になって1年以上経った今、ニューヨーク・タイムズは、悪名高いハンター・バイデ...続きを読む
【動画あり】ナンシー・ペロシ「インフレはプーチンから始まった」「バイデンの政府支出は国の負債を減らしている。インフレにはならない」とフェ◯クを垂れ流し、非難轟々
ペロシ「政府支出は国の借金を減らす」 この議論をするとき、「政府の支出が原因だ」と言う人たちを払拭することが重要です。いいえ、そうではありません。政府支出はその逆で、国の負債を減らしているのです。イ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


;

タイトルとURLをコピーしました