社会の話題と反応を発信していくネットメディア

保守中の保守、米最高裁トーマス判事が入院/トーマス判事はペンシルバニア州の郵便投票の審議も進めるべきとし、ビッグテックにもNOを突きつける判決を出している

政治

【速報】最高裁判事クラレンス・トーマスが入院

202201年3月20日

【ワシントン発】米連邦最高裁のクラレンス・トーマス判事が金曜日の夜、「インフルエンザのような症状を呈し、ワシントン市内の病院に入院した」と発表した。

“クラレンス・トーマス判事は、金曜日の夕方、インフルエンザのような症状を発した後、ワシントンDCのシブリー記念病院に入院した。”とプレスリリースに記載されている。

“彼は検査を受け、感染症と診断され、抗生物質の静脈内投与で治療を受けています。症状は和らぎ、快適に過ごしており、1日か2日で退院できる見込みです。トーマス判事は、欠席した案件については、準備書面、議事録、口頭弁論の音声を基に、審議・議論に参加する予定です。(breaking911)

スポンサーリンク


トーマス判事はペンシルバニア州の郵便投票を審議すべきと訴えた

ビッグテックの検閲にもNOを突きつけた

保守層からもメッセージが

国の宝

参考記事

橋下氏「市民被害が拡大した時に譲歩を」と主張も、ついに司会者から反論。宮家氏、松川氏から反論され孤立無縁に/ネット「とうとうMCからもサジを投げられた?」
橋下氏「市民被害が拡大した時に譲歩を」と主張も、司会者、宮家氏、松川氏から反論 橋下氏「戦争後、市民被害が出た時に、市民被害が拡大した時に譲歩を考えなきゃいけない。 戦争指導者の考える「譲歩で...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領、「アメリカン・フリーダム・ツアーに登場!」/「2024年に我々の美しいホワイトハウスを取り戻す」
American Freedom Tourは、アメリカを祝うために愛国者が集まる場所です🇺🇸 AMERICAN FREEDOM TOUR アメリカン・フリーダム・ツアーがや...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました