社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【トランプ大統領、ホールインワンを達成!!】「多くの人が尋ねてくるので、今すぐ教えよう、100%本当だ」/181ヤードを5番アイアンで2バウンドしてカップに吸い込まれた

事件

“多くの人が尋ねてくるので、今すぐ教えよう、100%本当です

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

ドナルド・J・トランプ- 2022年3月28日-。

多くの人が尋ねてくるので、今すぐ教えよう。100%真実だ。

伝説のゴルファー、アーニー・エルス(メジャー4勝、その他世界中の約72のトーナメントで優勝)、ジーン・サウワーズ(シニア全米オープン優勝)、ケン・デューク、マイク・グッズという優秀なツアープレーヤーとプレーしていたとき、私はホールインワンを達成した。

フロリダ州ウェストパームビーチにあるトランプ・インターナショナル・ゴルフクラブで、181ヤードを微風でプレーする7番ホールでのことだった。

私は5番アイアンを打ったが、強風の中、約1.5メートルの距離を見事に飛ばし、2回バウンドした後、ガチャンとホールに入った。

スポンサーリンク


偉大なツアープレーヤーたちは、目が少し良いので、私より先にそれに気づいたが、その1ホールだけ、彼らのスイングはそうではなかった。

とにかく、そのことについてのおしゃべりがたくさんあって、かなり刺激的で、どこの国の人も事実を知りたがっているようだ。

あの素晴らしい才能ある選手たちとプレーするのは、とても楽しいことだった。試合は、アーニーと私(ストロークなし)が、ジーン、マイク、ケンと対戦した。私はとても控えめな人間なので、どちらが勝ったかは言わないし、自慢話だと言われそうだが、自慢話をする人は嫌いなんだ。

スポンサーリンク


参考記事

【動画あり】和田議員「テレビのコメンテーターに、ウクライナは降伏した方が良いという人がいるが?」。グレンコ氏「降伏すれば被害が広がり人命救助には繋がらない。現実的に考えるべき」:参院防衛委
グレンコ氏「降伏は人命救助には繋がらない」 和田政宗議員「ロシアの侵略について、テレビのコメンテーターなどが、ウクライナが戦うと人命が失われ、被害が広がるから降伏した方が良いという論を展開しているが...続きを読む
【高市政調会長が白紙方針伝える】年金生活者への5000円給付案を一転「白紙」に /ネットの声「優柔不断の検討使岸田に喝」「総理交代!」「右顧左眄の岸田氏」
年金生活者への5000円給付案が一転「白紙」に 自民・高市政調会長が方針伝える 年金生活者への5000円給付案が一転「白紙」に 自民・高市政調会長が方針伝える 3/29(火...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました