社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「クレイジーなナンシー・ペロシの政治的キャリアを完全に終わらせる。彼女はクレイジーだ!」

政治

「私たちは、クレイジーなナンシー・ペロシの政治的キャリアを完全に終わらせるつもりだ。彼女はクレイジーだ」

スポンサーリンク


我々は、クレイジーなナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせるつもりだ。彼女はクレイジーだ!

11月の賭け金はこれ以上ないほど高い。バイデンと議会民主党が暴走インフレを誘発したのだ。サプライチェーンは大惨事だ。棚に何も置いてないというのはどういうことだ?

彼らはアメリカのエネルギーに宣戦布告し、今、中産階級は我が国の歴史上最も高いガソリンと食品価格によって押しつぶされている。

凶暴な犯罪者は野放しにされ、民主党は無実の市民に祈りを捧げるために都市を運営している。民主党が運営する都市で目撃されているような犯罪は、かつてなかった。

一方で、急進的な左派裁判官が迫害し、共和党員が19人、政治犯全員が裁判を受けずに逮捕されている。

我々の子供たちは洗脳され、価値観は冒涜され、遺産は抹消され、私たちの国は、一体何が起こっているのか分からない大統領によって屈辱的な扱いを受けているのだ。

参考記事

速報!【動画あり】ロッテ、佐々木朗希投手、完全試合!プロ野球新記録の13者連続奪三振!19奪三振プロ野球記録
8回まで18奪三振、完全投球を続けていた 佐々木朗希が球団新記録の18奪三振 日本記録にあと1、8回まで完全投球続ける 4/10(日) 1回2死から5回まで13者連続奪三振で日本記録を大幅更...続きを読む
ウクライナ最高会議の人権担当者「ロシア軍が12万人以上の子どもを強制的に連れ去った」(フェイスブック)/タイムズ記者「ロシアが子どもたちを養子にすることを計画」とツイート
ロシア、子供12万人連れ去り 【ワルシャワ共同】ウクライナ最高会議の人権担当者デニソワ氏は、ロシア軍が侵攻以降、12万人以上の子どもを強制的に連れ去ったと述べた。複数の情報源の話として、フェ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました