社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ノースカロライナ、ラリー/トランプ大統領「私の再出馬を望む方はいるかい?」に観客は咆哮し、We Love Trump!の大合唱!

政治

ノースカロライナ州で、トランプ氏が2024年に出馬すべきかどうかを尋ねると、群衆は咆哮する

私の再出馬を望む方はいるかい?

実は、私は2回出馬した。2回勝ったの。 1回目より2回目の方がずっと良かった。そして今、もう一度やらなければならないかもしれない。

ノースカロライナ州で、2024年に出馬すべきかどうかというトランプ大統領の質問に、観客がどよめく

2022年4月9日

土曜日、ドナルド・トランプ大統領は、ノースカロライナ州セルマで行われたセーブ・アメリカの集会で、集会の参加者に2024年の再選挙に出馬してほしいかどうか尋ねた。

群衆は賛同の声を上げ、”Joe’s gotta go!”(ジョーはもう行かなきゃならない)と唱え始めた。

この超豪華な集会では、ノースカロライナ州の下院議員をはじめ、共和党の候補者たちのキャンペーンを推進することに重点が置かれた。マディソン・コーソーン氏、テッド・バド氏ら共和党候補の選挙戦の宣伝に力を入れた。

トランプ大統領は、南部国境の危機や2020年の「不◯」選挙といったテーマに触れた。

大統領選挙は不◯に盗まれ、そのせいで我が国は組織的に破壊されている」とトランプ大統領は述べた。

スポンサーリンク


トランプ氏はさらに、7カ月後に行われるノースカロライナ州の中間選挙で投票に行くよう、ノースカロライナ州の人々に呼びかけまた。

“この11月の賭けはこれ以上ないほど高い “と彼は言った。”我が国は、一体何が起こっているのか分からない大統領によって、屈辱を味わっている。”

さらにトランプは、ジョー・バイデンの周囲には “悪質で邪悪で非常に腐敗した人々 “がいることを指摘した。

ユーモラスなことに、集会の近くを貨物列車が通りかかり、クラクションを鳴らし始めたので、トランプ氏は「見たか?あの車掌はトランプのファンだ!“と。このように、愛国的で楽観的な集会の雰囲気に、観客も笑いで応えた。(rsbn)

We Love Trump!の大合唱!

参考記事

【ツイッター:トランプ氏復活の可能性】ツイッターユーザーが、イーロン・マスクにドナルド・トランプのアカウントを復活させるよう要請/マスクにはその力がある
ツイッターユーザーがイーロン・マスクにドナルド・トランプのアカウントを復活させるよう要請 2022年4月5日 10時12分 更新 テスラの億万長者のボスがソーシャルネットワークの筆頭株主となり...続きを読む
コロナ「2類相当→5類」 岸田氏、参院選後に見直す考え/ネット「参院選後?何ですぐじゃないの」「遅きに失した。しかも参院選後・・」「検討で終わらる」
【独自】コロナ「2類相当→5類」指定に見直しへ、岸田首相が決断 2022.4.9 岸田首相が新型コロナウイルスの感染法上の位置づけを見直す方向に入ったことがイトモス研究所の取材で分かった。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました