社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】橋下徹氏「ジョンソン首相は、安全になった時に訪問した。ミサイルが飛んでいる時には行かない」/ネット「当たりまえでしょ」

政治

ボリス・ジョンソン氏はウクライナを電撃訪問し、ゼレンスキー大統領とキーウを歩く

ボリス・ジョンソン首相のツイート

ウクライナ人はライオンのような勇気を持っています。

ゼレンスキー大統領はそのライオンの咆哮をあげている。

英国はウクライナの人々を揺るぎなく支持しています。

橋下徹氏「ボリスジョンソンは比較的安全な時に訪問した。だったら政治家も一般市民の命に気を使うべき」

スポンサーリンク


「Kーウは比較的安全と言われている。今の時期は撤退した後だ。大分、安全が見えてきた中での訪問。

それは仕方ない、自分の命は大切だから。安全かどうかを見ながら行くかどうかを判断する、であれば政治家は一般市民の命についても、微妙な判断をしてほしい。

戦争になると、一般市民の犠牲やむなし、とにかくR国を倒すことだけ、一般市民の犠牲やむなしという声がうわーと政治家の中から出てくるが、政治家だって自分の命になったらいつ行くかを、判断してるじゃないか。

一番ミサイルが飛んでいる時に誰も行かない。自分の命は安全、だけど、戦争になったら一般市民の犠牲は仕方がない。国際秩序を守るために、R国を倒すためには、しょうがないというそういう政治家の姿勢は違和感を覚える。

政治家は自分の命になったら安全を気にする。その気持ちで、一般市民にも目を向けてほしい

ネットの声

当たり前だろ、なんでMさいるが飛んでる時に関係にない第三国の首相が訪問しなきゃいけないんだよ。

何度も言うけど、一般市民の犠牲やむなしって誰が言ってんの?聞いたことないが。

完全なストローマンでしょ。誰と論を戦わせてるの?相手いないじゃん。

関係がないと言ってた維新は顧問弁護士契約をしていた。維新は終わったなこれで。

フジもいつになったらこれやめるの。もう辟易してますけど。

子供ですか?この人。UやRに素人の人が痴情波で延々と能書きをたれる。こんなん、誰が見るの?

政治家は自分の身の安全ではなく、一般市民の命がおびやかされていることを深刻にとらえろと非難していますが〜 一般市民の命をおびやかしているのは、とりも直さずR国じゃないんでしょうか?

なんか、だんだんひどくなってきて、もう相手にする人もいなくなった感じだな。もうかわいそうで見ていられない。

参考記事

怒りのテキサス州アボット知事、「バイデンのワシントンDCへの不法移民移送」を開始/多くの人が冗談だと思っていたが知事は本気だった
テキサスはDCへの移民のバス移送を実行 米国テキサス州、ワシントンDCへの移民移送を開始 4月10日 テキサス州、移民をDCに運ぶバスを開始 テキサス州のアボッ...続きを読む
【動画】2020不◯選挙の決定的証拠/ジョージア州で白昼堂々、ドロップボックス(無人投票箱)に何枚もの投票用紙を入れる運び屋たち
これが歴史上最も安全な選挙 これは、2020年11月の選挙で、ジョージア州グウィネット郡で白昼に投票箱に詰め物をしている女性。 重罪選挙法違反の重罪 これらはカメラで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました