社会の話題と反応を発信していくネットメディア

怒りのテキサス州アボット知事、「バイデンのワシントンDCへの不法移民移送」を開始/多くの人が冗談だと思っていたが知事は本気だった

政治

テキサスはDCへの移民のバス移送を実行

米国テキサス州、ワシントンDCへの移民移送を開始

4月10日

テキサス州、移民をDCに運ぶバスを開始

テキサス州のアボット知事は最近、記者会見で、チーム・バイデンが不法入国者に国境を開放したことで生じた問題を暴露する方法として、不法入国者をテキサスからワシントンDCへチャーターバスで送ると発表した。

「バイデン政権が5月にタイトル42の追放を終了するのに伴い、テキサスは今月、この国の歴史上、どの州も行ってこなかったことを独自に行い、我々の州だけでなく、国の安全をより強固にするために前例のない行動を取ることになる。

バイデン政権によって降ろされた不法移民の大群に地域社会が圧倒されている地元当局を助けるために、テキサスはバイデン政権によって降ろされたこれらの不法移民をワシントンDCに送るためのチャーターバスを提供する。

スポンサーリンク


バイデン政権が国境越えを許している人々のニーズに、より即座に対応できるよう、彼らをアメリカの首都に送っているのです。

愉快な内容だ。さらに良いのは、多くの人が冗談だと思ったが、彼は本当のことを言っていた。

すでにプログラムを開始し、不法入国者を首都に送っていることが判明した。

Foxは、TDEM(テキサス州緊急事態管理局)が国境沿いのコミュニティーにバスを送り、移民をピックアップし、国を超えてD.C.に送り始めると報じた。(trendingpolitics)

参考記事

茂木敏充の「やりたい放題」に高市早苗がブチ切れ/高市氏に話を通さず、好き勝手に政策を推し進めた/ネット「謝謝茂木は日本ファーストの高市氏を排除したい?」
茂木敏充の「やりたい放題」に高市早苗がブチ切れた…せっかくの融和作戦も水の泡に 4/10(日) 「茂木(敏充幹事長)さんはこれまで政策の責任者である政調会長の高市(早苗)さんに話を通すことなく...続きを読む
【動画あり】2020年選挙をスチー◯した投票券密売人を暴く映画『2000 Mules』が今週公開/トランプ氏「この映画を見てくれ、不正のすべてがわかる」
トランプ大統領「今週公開される映画を見てくれ」 今週公開されるディネッシュ・ドスーザの映画を見てください。彼らはすべてを記録しています。何が行われたのか、その大部分を記録している。 様々なレベ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました