社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】2020不◯選挙の決定的証拠/ジョージア州で白昼堂々、ドロップボックス(無人投票箱)に何枚もの投票用紙を入れる運び屋たち

政治

これが歴史上最も安全な選挙

これは、2020年11月の選挙で、ジョージア州グウィネット郡で白昼に投票箱に詰め物をしている女性。

重罪選挙法違反の重罪

これらはカメラで捕らえられた選挙法違反、重罪だ。そして、法執行機関はそれについて何もしていません

投票箱の中身はこんな感じです。

スポンサーリンク


「同じドロップボックス(無人投票箱)のように見えるのは、基本的なことだ。

みんな見てください、あの人たちはみんな正しいことをしているんだ。

彼らは右側で早く待っている。これはマルーン服の女性か、それとも他の誰か?、これはMule(運び屋)だ

つまり、今なら運転手も捕まえられる。ナンバープレートや電話番号を知っていますよね?

そう、そして白昼堂々、みんなはジョージア州法に違反しているのだ。みんな正しいことをしてるんだ。彼らは早くから列をなして待っている」

参考記事

45thトランプ大統領、「バイデンは最も安全な国境を、最悪の国境にしてしまった」「急進左派の民主党は、アメリカをLAST(最後)にした」
トランプ大統領は、国境での「侵略」に対してアメリカが「非常に大きな代償を払うことになる」と予言する。 トランプは南部国境の「侵略」の危険な結末を警告する 2022年4月9日 トランプ大統...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領 「我々は、狂人に我々の国を渡すつもりはない。私たちに登れない山はない。我々は決して屈しない、決してあきらめない、決して引き下がらない!」
我々には悪いRINOがいる - 我々はいくつかの病気、病気、病気の人々を持っている」 - NC集会でのトランプ 2022年4月9日 トランプ大統領は演説の終わり近く、アメリカを破壊するRINO...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました