社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領 「我々は、狂人に我々の国を渡すつもりはない。私たちに登れない山はない。我々は決して屈しない、決してあきらめない、決して引き下がらない!」

政治

我々には悪いRINOがいる – 我々はいくつかの病気、病気、病気の人々を持っている」 – NC集会でのトランプ

2022年4月9日

トランプ大統領は演説の終わり近く、アメリカを破壊するRINOを突っぱねた。

トランプ大統領 「我々は、狂人によって我々の国を任せるつもりはない。我々は、これまで誰も戦ったことのないように、アメリカのために戦うつもりだ。

我々の国を愛していない過激な左派の人々やRINOs、我々には悪いRINOsもいる、病んでいる、病んでいる、愚かな弱い人々が250年かけて見事に鍛えられたものを我々から奪うことはないだろう」

まさに真実だ。RINOがいなければ、ケータンジ・ブラウン・ジャクソンは判事になっていなかったただろうし、民主党は1月6日の委員会で保守派をターゲットにして投獄していなかっただろうし、1月6日に連邦議会議事堂に入りさえしなかった愛国的なアメリカ人が今監獄で腐っていることもないだろう。(thegatewaipundit)

トランプ大統領「ここはあなたの国です」

「良い運動とは、我が国の歴史上、圧倒的に偉大な政治運動であり、フェイクニュースでさえも、誰もそうではないと言うことができないのだ。これと異なることは言えない。私たちは、人々がこれまで見たこともないような、最も邪悪な力、凝り固まった利益、悪質な敵に立ち向かっている。

しかし、これらの腐敗した過激派がどれほど大きく、強力でも この国は彼らのものではなく、あなた方のものであることを忘れてはならない。

ここはあなたの国です。これはあなた方の遺産であり、我々のアメリカの自由はあなた方の神から与えられた権利である。

この偉大な州は、これまで地球の表面を歩いた中で最もタフな男たちと最も強い女たちによって鍛え上げられた。

トランプ大統領「我々は曲がらない。我々は折れない。我々は屈しない。我々は決してあきらめない」

私たちのアメリカの祖先は、僻地の農民、木こり、職人であり、家族や友人たちと共にこの土地に愛を注いだ。

彼らは大胆な開拓者、フロンティア入植者であり、山を登り、荒野を開拓し、西から上に押し続けた。彼らはすべて、誇り高い市民で、猛烈に独立した、ノースカロライナ州の男性と女性で、自分自身の道を演じ、誰からの命令も受けていない。

我々の国を愛していない過激な左派の人々やRINOを許さない。悪いRINOもいる。病んだ愚かな弱者が私たちから約250年かけて見事に鍛え上げられたものを奪っているのだ。

我々に登れない山はない。我々が到達できない山頂はない。

我々に叶わない試練はない。我々が手にすることのできない勝利はない。

我々は曲がらない。我々は折れない。我々は屈しない。

我々は決して屈しない。我々は決してあきらめない。我々は決して引き下がらない」

動画は👉こちら

参考記事

岸田氏、世界のワクチン格差の解消のために、これまでの「10億ドル」の資金供与に加え新たに「5億ドル(620億円)」を拠出/ネット「外国人ファースト」「どこの国の総理だ?」
発展途上国への新型コロナワクチン供給 追加で「最大5億ドル拠出」 岸田首相が表明 4/8(金) 新型コロナワクチンの発展途上国への公平な供給支援のため、岸田総理は、新たに最大で5億ドルを拠出す...続きを読む
イーロン・マスク氏、ツイッターは死にかけてるのか?/「世界のトップ10アカウント」は、ほとんどツイートしていない/ネット「トップ10に入っていたあの人は、頻繁に投稿して凍結された」
ツイッターで最もフォローされているアカウントTOP10 1.バラク・オバマ 131.4M(1億3千万) 2.ジャスティン・ビーバー114.3M 3.ケイティ・ペリー108.8M 4...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました