社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】メディアがインタビューを編集し、トランプ氏をはめようとするも、生の音源が残りフェイクがばれる/トランプ氏「彼らは私のインタビューを欺瞞的に編集し、怒って退席したように見せたのだ!」

事件

45thドナルド・J・トランプ大統領

ピアーズ・モーガンは、他のフェイクニュースメディアと同様に、私との長く退屈なインタビューを不法かつ欺瞞的に編集しようとした。彼は、20分という私の制限時間が1時間オーバーしたときに、私がインタビューから抜け出したように見せかけようとしたのです。良い知らせは、彼を正直にさせる手段として、インタビューが私たちによって録音されたことだ。

インタビューは、2020年の選挙詐◯に関して非常に強く、もし彼が本当にその結果を信じているならば、私は彼を「愚か者」と呼んだ。証拠は膨大で反論の余地はない(Truth the VoteやDinesh D’Souzaのドキュメンタリーを見てください、これらはすべてもうすぐ公開される予定です)。

ピアーズを悪者にしたい人は、彼のプロモビデオとそれがどのように加工されたかを本物と比較してみてくれ。うまくいけば、これから最終製品に大きな変更を加えることになるだろう。しかし、これは、私がフェイクニュースメディアに対処しなければならないことを示すものだ。

わざわざインタビューを欺瞞的に編集して、それがバレた。これは大きな話ではないだろうか。

ブライトバートによるピアーズ・モーガンとのドナルド・トランプのインタビューのエンディング・オーディオ

トランプチームが提供した音声は、ピアーズ・モーガンがインタビューを欺瞞的に編集したことを明らかにする

それは論争的な終わりを持っていたように見せかけた – 完全な嘘です

しかし、今日になって、トランプチームはその音声の全容を公開した。

明らかに、モーガンのチームは、トランプにとってできるだけ厄介になるように、そしてモーガンの新番組の視聴率を上げるために、一緒にクリップをだましだまし編集している。

以下は、ブライトバートによるインタビューの最後の7分間の全音声である。

完全な音声は、トランプが選挙ではなく、ホールインワンについて話し合ったインタビューを終了したことを示しています。とてもなごやかなものだった。

先の動画は完全に編集されていた。

2人はインタビューの最後の5分間で選挙について議論していない。

UPDATE: Audio Provided by Trump's Team Reveals Piers Morgan Deceptively Edited Interview -- Made It Appear It Had a Contentious Ending -- A COMPLETE LIE!
As reported earlier by Cristina Laila, President Trump sat down for a one-on-one interview with Piers Morgan earlier this week. The full 75-minute interview wil...続きを読む

保守派、ジャック・ポソビック氏

へい! TwitterSupport ! この動画は操作されたものであることが確認された。いつになったら(フェイクの)ラベルを貼るのか?

欺瞞的な編集。オーディオはピアーズ・モーガンを矛盾させ、トランプインタビューを歪めたことを示す

NEW:NBCNewsが入手した音声によると、トランプはピアーズ・モーガンに暴言を吐かなかった、

参考記事

【動画あり】バイデン衝撃の判決に右往左往/連邦地裁の「バイデン政権のマスク義務は違法」の判決に、1時間ごとにコメントが変わる
米フロリダ連邦地裁、公共交通機関でのマスク義務は「違法」 2022年4月19日 米フロリダ州の連邦地裁は18日、ジョー・バイデン政権による公共交通機関でのマスク着用の義務付けについて、「違法」...続きを読む
【動画あり】バイデン「議員在任中に金を稼ぐべきではない」/ネットの声「ハンターと稼いでいたのは誰だっけ?」
バイデン「議員として金をもらっていた。在任中に金を稼ぐべきではない」 私は36年間、議会で最貧の男としてリストアップされることを非常に嬉しく思いました。上院議員の給料を受け取っていたので、他の誰より...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました