社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】サキファンは見ないでください/フロリダの「性的指向の議論禁止」法案にサキがヒステリックに泣き崩れる

ポリコレ

米フロリダ州、学校での「性自認の議論禁止」法が成立

3月29日

米南部フロリダ州のデサンティス知事は28日、小学校での性自認や性的指向などの話し合いを禁じる法律に署名し、成立した。

バイデン大統領や米ウォルト・ディズニーなどが性的少数者(LGBTQ)の子どもへのいじめや差別につながるとして反対し全米で論争になっていた。

同法は学校が提供するメンタルヘルス面などのケアも親が拒否できると定める。

デサンティス氏は「教化ではなく、教育のために子どもが学校に通えるようにする」と語った。11月の連邦議会中間選挙に向けて保守派にアピールする狙いがある。7月から施行される。

サキ、ヒステリックに泣き崩れる

フロリダの「性的指向の議論禁止」法案にサキがヒステリックに泣き崩れ、抑えきれなくなる。

“これは完全に私を狂わせる問題だ”

サキ「政治的な駆け引きや、過酷で残酷な法律の試みは、フロリダ州のようないくつかの州で見られますが、これは政治的な楔の問題であり、LGBTQ+コミュニティに反対する試みです。文化戦争に勝とうとしているのです。この問題には感情的になりそうです。

(サキ、泣き出す)

恐ろしいことですが、いじめられた子供たちが、指導者たちが彼らを傷つけ、彼らの人生や家族を傷つけるような手段をとっているようなものなのです。

完全に言語道断ですが、これは残念なことであり、私を完全に狂わせる問題ですが、これは政治的な問題なのです。この国がどこにあるのかを反映したものではありません」

参考記事

医師会の中川会長「マスク外す時期来ない。外すのはコロナが終息したとき」/ネット「でも寿司デートはノーマスク」「終息?じゃもう外していいな」
医師会の中川俊男会長「マスク外す時期来ない。外すのは新型コロナが終息したとき」 「マスク外す時期来ない」日医会長、ウィズコロナで欧米との違い強調 2022年4月20日 新型コロナウイルス...続きを読む
【動画あり】バイデン「議員在任中に金を稼ぐべきではない」/ネットの声「ハンターと稼いでいたのは誰だっけ?」
バイデン「議員として金をもらっていた。在任中に金を稼ぐべきではない」 私は36年間、議会で最貧の男としてリストアップされることを非常に嬉しく思いました。上院議員の給料を受け取っていたので、他の誰より...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました