社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏、韓国次期大統領訪日団と面会『検討』/ネット「くだらないことを検討するな」「会ったら利用されるだけ。検討すら必要ない」

政治

首相、韓国次期大統領訪日団と面会検討

岸田文雄首相が、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領側が日本に派遣する代表団との面会を検討していることが22日、分かった。日本はいわゆる徴用工訴訟や慰安婦訴訟問題は解決済みだとして、韓国側に事態打開に向けた対応を求めている。首相は、代表団が林芳正外相や日韓議員連盟などとの面会でどのような姿勢を示すか見極めたうえで、最終判断する方針だ。

代表団は24~28日の日程で来日。韓国の国会議員や専門家で構成されており、事実上の政権移行チームとされる。(産経)

ネットの声

門田隆将氏「このまま通貨スワップもホワイト国も復活させ、また舐められるのか。何度同じ轍を踏めば…日本に毅然とした政権はできるのか」

まったくこの人は反省も何もない。会っても無駄。突っぱねておわりだろ。

ボールは韓国にある。岸田氏が反故にされた日韓合意でわかってるはず。

また「検討中」なのですね。世間の風当たりが強そうだったら辞めるパターン。

で、面会するんだろ?w絶対に、有り得ない話だけどな。

これは検討止まりにしておけ。

会ったら利用されるだけ。検討すら必要ありません。

ういうことだけなやるんだよね、きっと。

参考記事

動画あり:バイデン/記者の怒号の中「でくのぼ◯」のようにヘラヘラ笑う/スタッフは質問を受けつけず、記者団に「大統領に構うな」と叫ぶ
バイデン氏、質問を拒否され、スタッフが記者団に「大統領に構うな」と叫ぶ 4月 20, 2022 バイデン大統領は20日、ロイド・オースティン国防長官やマーク・ミルリー統合参謀本部議長ら国防高官...続きを読む
【無能岸田氏にNOの声】新型コロナ「5類への変更は現実的ではない」/ネットには批判の声殺到「この男に日本が潰されてしまう」
岸田総理、新型コロナ「5類への変更は現実的ではない」 変異可能性や知事権限の制限理由に 4/22(金) 岸田総理は、新型コロナを感染症法上の「5類」に引き下げることについて、「現時点での変更は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました