社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!バイデン家のスキャンダルとハンターバイデンに関する調査は、「バイデンが行政府にいた期間に、何らかの法律が違反されたかどうか」まで踏み込んでいる。

事件

共和党全国委員会

バイデン家の汚職スキャンダルとハンターバイデンに関する調査は、「最近の歴史をはるかに超えて」「彼の父親が行政府にいた期間に…何らかの法律が違反されたかどうか」まで踏み込んでいる。

CBSニュース

我々の調査によれば、デラウェア州の連邦検事が2014年までさかのぼる財務記録を求めていることです。その理由は、当時ジョー・バイデンが副大統領の座にあり、ホワイトハウス内で働いていたためです。

そして、その特定の召喚状は、ハンターバイデンだけでなく、彼の兄ジェームズバイデン2人のビジネスアソシエイトと中国銀行を含む少なくとも15の会社から主要な銀行機関の記録が見える

つまり、その範囲は遥かに超えていることが分かります。最近のこととはいえ、2014年までさかのぼりますが、父親が行政府にいた時期に、何らかの法律違反や税法違反があったかどうかが問題になっているのです。

参考記事

岸田氏 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを表明/ネットは批判の声「また減税ではなく補助金?」「トリガーじゃなく補助金?」
岸田首相 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを正式表明 4/26(火) 1 岸田首相は26日、記者会見を行い、ウクライナ情勢などで高騰しているガソリン価格を抑えるため、補助金の上限を35...続きを読む
グレートリセット岸田氏、「ダボス会議」のシュワブ会長と官邸で面会、がっちり握手/ネット「そういうことです」
首相、ダボス関係者と面会 露侵攻で結束訴え 2022/4/25 岸田文雄首相は25日、「ダボス会議」を開催するスイスのシンクタンク、世界経済フォーラム(WEF)のシュワブ会長と官邸で面会した。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました