社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ビル・ゲイツ、コロナの起源はコウモリだと発言/「エボラはコウモリから来た。この病気もコウモリから来た」「気候変動が動物の生息地を侵略している」

コロナ

ビル・ゲイツ氏、コビトの起源はコウモリと発言、気候変動を非難

ビルゲイツ「コロナはコウモリから来た」

インタビュアー「どのようにしたら、それがどのように発生したのかさえ理解できないものを防ぐことができるのでしょうか。

私の研究所の意見では、彼らが行っている作業員を閉鎖する際に、もっとうまくやる必要があると思います。彼らが仕事をしなければならないのは分かりますが、どうやってそれを理解するのでしょうか?そして、その領域でどのように前進するのか?」

ビル・ゲイツ「実験室の安全性については、どのような点に注意すればよいのでしょうか? それは非常に明確です。HIVのような病気は、かなり以前にアフリカのチンパンジーから伝わりました。エボラは、コウモリから来た。

この病気も、一歩間違えれば、コウモリから来たものです。

ですから、このような事は起こり続けるでしょう 特に、気候変動によって、私たちは多くの生息地を侵略しています

参考記事

【不都合な真◯4】ビルゲイツ氏「感染を阻止するワクチ◯はなかった」、アンソニー・ファウチ氏「ワクチ◯は計画通りに機能しなかった」、尾身茂氏「ワクチ◯の効果に限界がある」
尾身会長「ワクチン効果に限界」 接種証明活用の制限緩和策に 令和3年11月16日 政府のワクチン接種の証明などを活用した緩和策について、分科会の尾身会長は、「ワクチンの効果などに限界があること...続きを読む
【今度はビルゲイツ】「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測/ネット「すでに風◯になってるが」
「コロナはインフルエンザと同等になる」ビル・ゲイツが予測 2022/01/12 ビル・ゲイツは1月11日、ツイッター上のQ&Aセッションの中で、オミクロン株の流行が収まった後に新型コロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました