社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターは中国等との取引により1100万ドル稼ぎ、ジョーは10%から50%を受け取った/ハンターは売春婦、ドラッグ等に数百万ドルを費やした(NBC)

事件

NBCニュース ハンター・バイデンは1100万ドルを稼ぎ、高級ホテル、高級車、売春婦、ドラッグに数百万ドルを費やした。

2022年5月19日

ジョー・バイデンが知っている最も賢い男…NBCニュースの分析によると、ハンター・バイデンと彼の会社は2013年から2018年にかけて1100万ドル以上を稼いだ。

ハンターバイデンは、2013年から2018年までの総収入の半分以上となる580万ドルを、中国のビジネス関係者との2つの取引から得ている。” とNBCは報じた。

ハンター・バイデンのハードディスクから見つかった文書や上院共和党が公開した記録によると、ハンターは高級ホテルや高級車、ドラッグ、売春婦に毎月20万ドル(約2,000万円)を使っていたという。

バイデンは「ビッグガイ」、娼婦、ストリッパー、麻薬の売人への支払いのほとんどを、大量の現金を引き出すことで隠していた。

ハンター・バイデンのラップトップで見つかったテキストメッセージによると、ジョー・バイデンはハンターの金の10%から50%を受け取っていた

ハンター・バイデンは、ウクライナの腐敗した天然ガス会社であるブリズマの役員として、また中国共産党とつながりのある実業家と協力して金を稼いでいた–父親のジョー・バイデンが副大統領であったときに、である。

ハンター・バイデンは現在、脱税やマネーロンダリング、中国やウクライナとの取引の可能性で連邦政府の調査を受けている。NBCニュースが伝える。(thegatewaypudit)

参考記事

NEW!マスク氏「バイデン民主党は『分断と憎悪の党』だ。彼らを支持することはできない。私に対して汚いキャンペーンを繰り広げるだろう。見ておいてくれ」
イーロン・マスク氏、次期米選挙で共和党に投票すると発表 民主党を "分断と憎悪の党 "と呼ぶ 以前は、民主党が(ほとんど)親切な政党だったので、民主党に投票していた。...続きを読む
【動画あり】バイデン、呂律(ろれつ)が回らずごまかす/ネット「哀れだ・・・」「オーマイガーーッ!」
共和党全国委員会「オーノー!」 呂律が回っていないことを、ごまかすバイデン ネットの声 これが我々の大統領だとさ。 この男が2020年の選挙で合◯的に勝利したわ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました