社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン脳/ジョーは一人で飛行機を降りる時にマスクをし、人に近づくと外す/ジョーは機内でサングラスをし、日光の下に出たときに外す:訪韓

政治

バイデンは一人で書類にサインする時もマスクを着用する

皆さんのために、いくつかの科学を紹介しよう。私たちは先日、これがファイル写真なのか、それとも大統領が本当にフライ・フォーミュラ作戦にサインするためにマスクを着用しているのか、疑問に思っていた。

しかし、バイデンが韓国に降り立ったこの映像は、間違いないものです。マスクをしてエアフォースワンの階段を下り、他の人と接触した途端にマスクを外すところをご覧ください。これは科学だ。それとも、飛行機でのマスク着用が義務化されたことをまだ根に持っているのだろうか。(twitchy.com)

President Joe Biden wears a mask to deplane in South Korea, takes it off to greet his hosts
 

「科学だ!」

「ジョー・バイデンが韓国に到着。一人で飛行機を降りる際にマスクを着用、その後他の人に近づくとマスクを外す」

ネットの声

一人で歩いているときはマスクをしていて、他の人に近づくとマスクを取るというのはいいことなんだろう。彼にとって。

マスクをして一人で外を歩いていて、他の人に近づいたときに外すというのは、完全に不条理なことで、尊敬せざるを得ない。

サングラスは、彼が密閉された金属製の筒の中では着け、日光の下に出たときに外す。

私は、ビデオを確認しなかったら、「おいおい、こんなことする人はいないだろ」と言って、それが起こったことを信じなかったろう。ひどい。

多分この人は呆◯ている。。。

参考記事

「憲法九条、今すぐ改正すべき」秋田県知事/「九条の会」などの県内の市民団体が撤回求める声に「憲法改正の議論を封じることも言論の自由の違反だ」/ネット「ど正論」
「憲法九条、今すぐ改正すべき」 佐竹・秋田県知事の寄稿が波紋 2022/5/20 秋田県の佐竹敬久知事が月刊誌で「核兵器保有も含め、真剣な防衛政策のあり方の議論を始めてもらいたい」などと寄稿し...続きを読む
バイデン政権の支持率最低 記録的なインフレ懸念/先月から6ポイント下落。就任した直後は61%だった(テレ朝)/ネット「軍事ダメ、経済ダメ、外交ダメ、国境ダメ、犯罪ダメ、環境ダメ」
バイデン政権の支持率最低 記録的なインフレに懸念 5/21(土) アメリカで記録的なインフレが続くなか、バイデン政権の支持率が39%まで下がり、これまでで最も低い数字となりました。 AP通信に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました