社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】FOX「ニューヨークタイムズが、5歳から11歳の約4000人の子供がコロナ関連で死亡したと発表したが、フェイクだった。つまりはそういうことなのだろう」

covid19(コロナ)

心配だ…。

FOX「昨夜、ニューヨークタイムズが子供とコロナに関する記事を大きく訂正しました。さて、彼らは当初、5歳から11歳の約4000人の子供がコロナ関連の病気で死亡したと発表しました。怖い響きですよね。

国中の親を恐怖に陥れるかもしれませんが、実際は診断された子供の数なのです。

ところで、これは90万人近い子供たちがコビドで入院したと主張したのと同じ記者によるものです。

当時、この数字は実際には63,000人だったのですが、これはそういうことなのでしょう。ニューヨーク・タイムズ紙に頼れば」

NYTは、COVIDが原因で数人の子供が死亡したと虚偽の報告をしています。

この新聞は、「5歳から11歳の4000人の子供が死亡した」と発表していますが、CDCは、パンデミック期間中に合計68人の子供が死亡したと発表しています。

参考記事

マスク氏、ヒラリー疑惑に言及「ヒラリー陣営の弁護士が選挙資金を使い、トランプとロシアに関する手の込んだデマを流したことをほとんどの人は知らないが、すべて真実だ」
イーロン・マスク氏「何がフェイクだ」 共和党、ジム・ジョーダン議員 「クリストファースティールは、書類を作成した」 「グレンシンプソンはそれをマスコミに売った」 「マイケル・サスマンはそれ...続きを読む
これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました