社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】立民白眞勲氏「拉致問題を最重要課題、あらゆるチャンスを逃さないのならワクチンを送る考えはあるか」/ネット「北はICBMくれるが」「どの国の議員だ!」

政治

白眞勲氏「北にワクチンを送る考えはあるか」(Mi2さんのツイート)

白眞勲氏「北朝鮮拉致問題を、最重要課題といいあらゆるチャンスを逃さないというのであれば、北朝鮮にPCR検査キットやワクチンを送る考えはあるのか。

自民党大会では拉致問題には触れなかった。

拉致問題は最重要課題か、意志を表明してもらいたい」

岸田氏「感染拡大に注視しているが、我が国の対応を予断を持って答えるのは控える。拉致問題は最重要課題だ」

ネットの声

立民の代表も同じ考えなんだろね。この党は終わってる。

支援したらミサイル飛んでくるぞー

ああ、ミサイル連発して核起爆装置の起動試験かと疑われているこのタイミングですね

ミサイル打っていらないって言ってんじゃないの

こんな質疑を国権の最高機関である国会で大真面目にやっている日本の未来。

実際に国土にミサイルが飛んできても、法解釈云々って議論してそう。

ミサイル撃たれてる今、どこの国の国会議員だよ。

立憲は北朝鮮や朝鮮総連の代弁者か?

参考記事

NEW!北朝鮮のミサイルはICBMだったと韓国が発表( サウスチャイナ・モーニング・ポスト)/アメリカはレッドラインを超えたと報道(wapo)
バイデン氏のアジア歴訪後の北朝鮮のミサイル実験は大陸間弾道ミサイルだったと韓国が発表 - SCMP 北朝鮮のミサイル実験は大陸間弾道ミサイルだったと韓国が発表:サウスチャイナ・モーニング・ポスト ...続きを読む
北朝鮮が弾道ミサイル3発発射 岸防衛相「明らかな挑発行動で、断じて許されない」と批判/ネットの声「北にコロナ支援するといった人はどこの国の外相か!」
岸防衛相「明らかな挑発行動で、断じて許されない」 北朝鮮が弾道ミサイル3発発射 米大統領の日韓歴訪直後に 韓国軍合同参謀本部は25日、北朝鮮が午前6時(日本時間同)ごろ、6時37分ごろ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました