社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】大谷さーーーん!!2打席連続HR。10号、11号連発。アナ「ショーヘイ・オオタニ、スゴイ!」

一般

大谷翔平が2打席連続ホームラン

4度のシーズン2桁本塁打は日本人選手で単独2位に浮上。コロナ禍による60試合の短縮シーズンを除き、メジャー移籍後の18年から毎シーズンの2桁本塁打となった。

【アナハイム=共同】米大リーグは29日、各地で行われ、エンゼルスの大谷はアナハイムでのブルージェイズ戦に「2番・指名打者」で出場し、2打席連続本塁打をマークした。一回に6試合ぶりの安打となる右越えへの10号ソロで2年連続の2桁本塁打に到達すると、三回は中越えに2ランを放った。(日経)

1発目

ドライブとパワーが大事

2発目

今日は翔さん!?3回で大谷がすでに2本塁打!

参考記事

【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。彼らが与えた被害についてだ。」
「この国は彼らのものではなく、この国はあなたのものだ」 「たとえ腐敗した過激派がどんなに大きくても、どんなに強力でも、この国が彼らのものでないことを決して忘れてはならない。この国はあなたのも...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました