社会の話題と反応を発信していくネットメディア

26歳大学院生、ワクチン接種をした2週間足らずで脳内血栓で死亡 – スタッフが「リスクはない」と安心させていたことが調査で判明(英国)

コロナ

26歳大学院生、ワクチン注射を受けた2週間足らずで脳内血栓で死亡 – 審問ではスタッフが「リスクはないと安心させた」と回答

2022年5月30日

コベントリー大学の26歳の卒業生が、アストラゼネカのワクチンを接種した後、脳の血栓で死亡した。審問では、この卒業生が血栓の危険性について古い情報を与えられていたことが明らかにされた。

レディッチ出身のジャック・ハーンは、昨年6月、イングランドのウェスト・ミッドランズ州ダドリーにあるワクチン・ハブでワクチンの接種を受けてから2週間もしないうちに死亡した。

同じくワクチンを接種したハーンのガールフレンドは、医療スタッフからワクチンは安全だと安心させられたと主張した。このカップルは、「アストラゼネカの若年層への使用に関する懸念を知っていた」ため、スタッフに代替ワクチンを求めたが、他のワクチンはないと言われたと、弁護団は先週述べている。

バーミンガム検死官法廷での1週間に及ぶ審問では、最新のNHSガイダンスでは50,000分の1とされていたジャック・ハーンの年齢層における脳血栓のリスクが250,000分の1であると伝えたことが伝えられたと、iTVは報告している。(thegatewaypundit)

参考記事

バイデンは昨年7月「ワクを接種すればコロナにかからない」と言った(動画あり)が、嘘をついたのですか?/4発のCA州知事、ハリス、3発のオバマ、ヒラリー、サキ感染
「ワクチン接種を受けていれば、コロナにかかることはありません」- ジョー・バイデン、2021.7.21 人々が受けている様々な予防注射は、守ってくれます。大丈夫です。これらのワクチン接種を受けていれ...続きを読む
【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました