社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!元米国司法長官ビル・バーは、ヒラリーが「扇動の罪」で有罪になると発言。「ロシアゲートの件は重大な不正であることは事実だ 」

政治

ビル・バー「トランプをどう思おうが、ロシアゲートの件は重大な不正であることは事実だと思う 」

「汚い政治的トリック」。ビル・バーがヒラリー・クリントンを「扇動の罪」で有罪にすると発言

元米国司法長官ビル・バーは、ヒラリー・クリントンがドナルド・トランプに対して「扇動的」な陰謀を行ったとし、前大統領をロシアの手先とする「汚い政治的トリック」と思われるものを調査するために特別顧問ジョン・ダーラムを指名したと述べています。

“憲法の危機 “に向かっているのでは?トランプをどう思おうが、ロシアゲート事件全体が重大な不正であったことは事実だと思う。バー氏はグレン・ベック氏のポッドキャスト「Blaze TV」の今後のエピソードで、「最初は彼を足止めするために使われ、その後、彼をオフィスから追い出す可能性のある汚い政治的トリックに見える」と述べ、「私はそれが扇動的だと信じている」と付け加えた。

それは重大な不正行為であり、最近のウクライナで見られるようなことも含め、多くの点で米国を苦しめました。我々の外交政策をゆがめたのだから」と続けた。

先週、ヒラリーの2016年キャンペーンマネージャーであるロビー・ムックは、ヒラリーが個人的にキャンペーンに、後に偽情報であることが判明した銀行のデマを記者と共有することを許可していたと証言した。ムックは、選挙運動がその主張の正確さを検証していないと指摘した。(zerohedge)抜粋

ビル・バー(ウィリアム・P・バー 1950年5月23日 – )とは、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。ジョージ・H・W・ブッシュ政権で第77代司法長官を、ドナルド・トランプ政権で第85代司法長官を務めた。2020年アメリカ合衆国大統領選挙の選挙結果をめぐりトランプ大統領と関係が悪化し、12月23日に辞任が決定した。

ウィリアム・P・バー - Wikipedia

参考記事

【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む
【動画】上海電力:松井市長「あれは副市長案件だった。橋下さんは知らなかった」/ネットはツッコミ殺到「山口氏:自分で地雷踏みに行った松井市長」「話ができすぎ君」
松井氏「あれは副市長案件だった」 国から地方自治体に対してやっていけと、後押しするから増やしていけよと言っていた。 上海電力の話は大阪市で、僕も今市長だから経過を調べました。大阪市で行くと副市...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました