社会の話題と反応を発信していくネットメディア

有権者の6割以上がバイデンの再選を望んでいない。共和党支持の約7割が中間選挙で議会を奪還した場合、バイデンの弾劾を支持(Rasmussen Reports)

政治

共和党が下院を支配した場合、バイデンを弾劾することを支持するとの新しい世論調査が発表された。

国立マサチューセッツ大学アマースト校(UMass Amherst)の驚くべき新しい世論調査によると、共和党とトランプ支持者の68%が、2022年に共和党が下院の支配権を取り戻した場合、ジョー・バイデンが反逆罪やその他の軽罪で議会から告発されることを支持することが明らかになった。

この世論調査は、衝撃的なほど低迷する経済と、全国的なガソリンや製品の価格高騰の中で、多くの有権者が驚きを隠せない様子で行われた。実際、5月に行われたRasmussenの新しい世論調査では、米国の有権者の大多数がバイデン氏の2024年の再選出馬を望んでいない(調査対象者の61%)ことが判明している。

【動画あり】バイデン、罵声を浴び逃げ出す/銃乱射事件の現場を慰問も、住民から「何とかしろ!」と怒号が飛び、車に逃げ込む→これを日本のメディアが報道すると
バイデン大統領、銃規制へ全力 テキサス乱射現場を慰問 2022年5月30日 【ワシントン共同】米テキサス州ユバルディのロブ小学校で24日、児童ら21人が殺害された銃乱射事件で、バイデン大統領は...続きを読む

参考記事

【動画】上海電力:松井市長「あれは副市長案件だった。橋下さんは知らなかった」/ネットはツッコミ殺到「山口氏:自分で地雷踏みに行った松井市長」「話ができすぎ君」
松井氏「あれは副市長案件だった」 国から地方自治体に対してやっていけと、後押しするから増やしていけよと言っていた。 上海電力の話は大阪市で、僕も今市長だから経過を調べました。大阪市で行くと副市...続きを読む
【動画あり】松本人志氏/「ワクチンをいっぱい買って期限切れで廃棄したが、調べもしない公表もしない!何兆円も無駄になってる」/ネットは賛同の声
松本人志氏「ワクチンをいっぱい買って期限切れで廃棄したが、調べもしない公表もしない!」 コロナワクチンを海外からいっぱい買って、どれくらい打ったか、結局どれくらい賞味期限が切れたかどうかわからんまま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました