社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジャン・ピエール報道官「インフレは、当時予測できなかったことが起こったのだ」記者「多くの経済学者がはっきりと警告を発していたが?」/ネットに批判殺到

政治

ジャン・ピエール「インフレは当時は予測できなかった」

カリーヌ・ジャン・ピエール: インフレについて、「当時は予測できなかったことが起こった」と。

レポーター: “あなたがそれを予測しなかったことは理解していますが、多くの経済学者が…非常に明確な警告を発していました。”

カリーヌ・ジャン・ピエール「つまり、あなたが私に質問しているのは、私たちはそれについて間違ったことを話したのか、それとも、私たちはもっと間違ったことを話したのか、そうでないのか、ということなのですか?

コロナウイルスや、ロシアのウクライナでの戦争は、当時は予測されていなかったのです。大統領がやろうとしていることはインフレに対処し、攻撃し、戦うことを確認するために、彼ができることすべてを行うので、それが現時点での我々の焦点です。

記者「ええ、それは理解しています。しかし、多くの経済学者、特にラリー・サマーズがはっきりと警告を発していました。

ネットの声

予測できなかったのはバイデン政権だけだ。イエレンもな。

共和党員とジョー・マンチン、そして私は、それが起こるだろうと予測していたが。

無能を言い訳するのはやめた方がいい。みんなそうなるだろうとわかっていた。

国民は世界的なインフレに対する共和党の解決策を聞くのを待っている。

頼むからバイデンに政権を代わってくれと言ってくれ。国はもうめちゃくちゃだ。

素人さえ予測できたことを、バイデンは予測できなかった。これを持ってしても辞任に値する。

レッツ・ゴー・ブランドン!!

参考記事

【動画】上海電力:松井市長「あれは副市長案件だった。橋下さんは知らなかった」/ネットはツッコミ殺到「山口氏:自分で地雷踏みに行った松井市長」「話ができすぎ君」
松井氏「あれは副市長案件だった」 国から地方自治体に対してやっていけと、後押しするから増やしていけよと言っていた。 上海電力の話は大阪市で、僕も今市長だから経過を調べました。大阪市で行くと副市...続きを読む
「私は幸せだ」トランスジェンダーの水泳選手、女性スポーツで公平な競争をしていると自己擁護/生理学者の「テストステロンが優位性の大きな要因」との指摘に対し
「私は幸せだ」。生物学上の男性水泳選手が、女性のスポーツで不公平な競争をしていることを擁護する 「私は幸せだ」。男性水泳選手、女子スポーツ界で不当な扱いを受けることを擁護 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました