社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ハンター・バイデンは、彼の子供を産んだストリッパーにフルタイムの給料を支払っていた/地獄からのラップトップの、削除されたファイルの復元で明らかに

事件

ワシントン・エキザミナー、アンドリュー・カー氏

新着情報:ハンター・バイデンは、4人目の子供をもうけたストリッパーにフルタイムの給料を支払っていた。

これらのファイルは、以前ハンター・バイデンのラップトップから回収した168,000の削除されたファイルの一部でした。ドライブに復元可能な削除ファイルがあるという事実は、その信憑性についての残りの疑問を一掃するはずです。

新着情報:ハンター・バイデンは、4人目の子供をもうけたストリッパーにフルタイムの給料を支払っていた。

ハンター・バイデンは、彼の子供を産んだストリッパーにフルタイムの給料を支払っていました。

June 09, 2022 EXCLUSIVE – 捨てられたノートパソコンのコピーから復元された削除された給与ファイルによると、ハンター・バイデンは2018年に子供をもうけたエキゾチック・ダンサーにフルタイムの給与を支払っていたことが判明した。

Washington Examinerが独占入手した復元された給与ファイルによると、ランデン・ロバーツは2018年11月16日、バイデンの会社Owasco PCから40時間の労働に対して1,500ドルを得ている。他の2つの復元されたファイルによると、Owascoは同月、ロバーツの健康保険、歯科保険、視力保険を提供するために、さらに521.37ドルを費やしている。

アーカンソー州の裁判官は2019年1月、DNA父子鑑定でバイデンがロバーツの子供の父親であることを証明する判決を下した。

バイデンとロバーツは2020年3月に養育費訴訟を解決した。コートハウスニュースによると、バイデンは未公開の月額の養育費と健康保険料を支払うことに同意した。

「数回連絡したが、あなた(ハンター)が連絡を取りたくないのは明らかだ」ロバーツは2018年8月8日にテキストを送った。「あなたと話す必要がある。連絡を取る必要があると感じたら、私のラインはいつでも開いている。すべてがうまくいくことを願っている」

ハンター・バイデンは、ロバーツとセックスしたことを覚えていないと主張していた。

ハンター・バイデンは1993年から2017年に離婚するまでキャスリーン・バイデンと結婚した。回想録には3人の娘、ナオミ、フィネガン、メイシーが登場する。

その後、彼は南アフリカの映画製作者メリッサ・コーエンと再婚した。二人には、2020年3月にハンターバイデンの亡くなった兄弟にちなんで名付けられた息子のボーがいた。

Hunter Biden paid full-time salary to stripper who had his child - Washington Examiner
*Editor's note: A previous headline on this story was incorrect and has since been amended. The Washington Examiner regrets the error. EXCLUSIVE — Hunter Biden ...続きを読む

参考記事

【動画あり】心配いりません。いつものことです/バイデン、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。
バイデン氏、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。 事件は、米大統領が米州首脳会議に出席するため、D.C.からカリフォルニアに出発するときに起きた。 バイデンが一瞬バランスを崩したように見...続きを読む
米ルイジアナ州、トランスジェンダー選手の女子スポーツ禁止/「スポーツにおいて男性は女性よりも 強さ、スピード、持久力 等の身体的優位性を本来持っている」
ルイジアナ州、トランスジェンダー選手の女子スポーツを禁止 2022年6月7日 ルイジアナ州はこのたび、生物学的な男性が女性のスポーツに出場することを正式に禁止。 共和党が主導する州議会を通過し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました