社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンLGBTQ法案に署名の会見で、「L、 G、B、T、Q、L、私、失礼・・プラス、アメリカ人」/ネット「略語が長すぎるというのは伝わった」

ポリコレ

バイデン氏、LGBTQ当事者を守るための大統領令に署名

2022年06月16日 アメリカのバイデン大統領は6月15日、LGBTQ当事者たちを守るための大統領令に署名した。

バイデン氏は、プライド月間祝福の一環として大統領令に署名。連邦省庁に対し、LGBTQ当事者の権利や安全を守るための様々な行動を取るよう促した。

バイデン氏はスピーチの最後で、LGBTQの若者たちに次のように呼びかけている。

「私がすべての若者に伝えたいことは、ただあなたらしくいてくださいということです。ありのままのあなたで愛され、耳を傾けられ、理解され、あなたの居場所があります。あなたの大統領として、このステージにいる全員があなたの味方だと伝えます」

「あなたの味方です」バイデン氏、LGBTQ当事者を守るための大統領令に署名
バイデン大統領、性的マイノリティに敵対的な法律に真っ向から対立。権利を擁護し平等を促進するよう求めました

バイデン:「L- G-B-T-Q-L —そして、私、すみません…プラスアメリカ人」 彼に略語を読ませ続けますか?

また、私たちは、就任初日に、差別と戦うための大統領令に署名したことを誇りに思っています。

L、G、B、、T、Q、L、I、失礼、プラスアメリカ人」

ネットの声

バイデンは、彼らが追加しているすべての文字に追いつくことができない。

すぐにアルファベット全体がスローガンの一部になり、すべての文字を言わないと、同性愛嫌悪とトランスフォビアになる。

というわけで、これらの文字がそれぞれ何を表しているのか、彼に聞いてみるべきですね、間違いなく面白いでしょう。

「もう、アルファベットの人たち!」と言ってくれ。

バイデンの言い分としては、この頭字語は長くなりすぎて、風刺の域に達しようとしている。

そのうちアルファベットがすべて入ってくるぞ。

この文字すべての意味を理解している人はどれだけいるのかね。

参考記事

岸田禍:出産一時金「私の判断で大幅増額」も、大炎上/「少子化の根本理解してない」「保険適用が先」「病院側も値上げするから同じ」「金がなくて結婚できないの!」
岸田総理 出産育児一時金「私の判断で大幅増額」を表明 6/15(水) 岸田総理は、午後6時から始まった記者会見で出産育児一時金を「私の判断で大幅に増額する」と表明しました。 出産育児一時...続きを読む
【話題動画】ペロシの後ろにいるマキシン・ウォーターズ議員はどうしたんだ?何があったんだ!何か変だ。
マキシンはどうしたんだ? ナンシー・ペロシ「正義と食料安全保障の問題 彼はずっとそれを言い続けている。私たち議会は、大統領がここアメリカの正義のサミットで進めているアジェンダを完全にサポート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました