社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】2年前サウジアラビアを「亡国」にすると言い放ったのにもかかわらず、石油欲しさに前言をひるがえし、恥知らずにも、膝を屈して石油をせびりに行くのは誰だ?

政治

バイデン氏、原油価格引き下げに「悪い選択肢しかない」と発言

07 6月 2022 大統領のサウジアラビア訪問は、原油やガソリン価格を下げる可能性は低く、また、大統領が行うかもしれない他のことがうまくいくかどうかは明らかでない。

カーターや他の大統領たちが学んだように、バイデンはガソリン代のコストを下げるための貴重な手段を持っていない。

2020年の選挙戦でバイデンは、著名な反体制派のジャマル・カショギを暗殺したサウジアラビアを「亡国」にすると公約していた。しかし、当局者は先週、彼がこの夏に王国を訪問する予定であると述べた。

数年前、ワシントンの多くの議員やテキサスの石油・ガス企業の経営者たちは、エネルギーブームによって米国が石油と石油製品の純輸出国になり、エネルギー自給率が高まったと自画自賛していた。しかし、原油価格の高騰により、その成果も幻となりつつある。

バイデン氏、原油価格引き下げに「悪い選択肢しかない」と発言
大統領のサウジアラビア訪問は、原油やガソリン価格を下げる可能性は低く、また、大統領が行うかもしれない他のことがうまくいくかどうかは明らかでない

バイデンは2020にサウジアラビアを亡国にすると発言

2020年、バイデン、「サウジアラビアを「亡国」にするつもりだ」

2022年:バイデン、「サウジアラビアに石油をせびる」

「私はそれを明確にするつもりです。もっと武器を売ろうというのではありません。

彼らに代償を払わせ、亡者にするつもりだ。サウジアラビアの現政権には、社会的な還元価値がほとんどありません」

2019年、バイデンは選挙期間中、大統領候補として、バイデンはサウジアラビアを「亡国」にすると宣言

知っていますか?2019年、大統領候補として、バイデンはサウジアラビアを「亡国」にすると宣言していた。

来月、バイデンはサウジアラビアを訪問し、石油の増産を懇願する予定だ。世界最強のリベラルがサウジの前で物乞いだ。

バイデン大統領は来月サウジアラビアを訪問すると、ホワイトハウスは火曜日に発表しました、これは外交政策のトレードオフで、王国を「亡国」とする彼の選挙公約の逆転をさせるものだ。

参考記事

トランプ大統領「予言は真実になったようだ」「私が、もし民主党が政権を取ったら、この国は「強大なベネズエラ」になってしまうと言ったことを思い出してほしい」
45thトランプ大統領「この人たちが政権を取れば、ひどいことになってしまうと言ったことを覚えているか」 選挙期間中、私は確信を持って、もしこの人たちが大統領になったら、我々は「強大なベネズエラ」にな...続きを読む
【動画】サウジアラビアのTVで、モノマネされるジョー・バイデンとカマラ・ハリス/ネット「これは笑える」
サウジアラビアのTVに嘲笑されるジョー・バイデンとカマラ・ハリス ありがとうございます。今日は、スペインの危機について話そう。 ああ、アフリカの危機について話さなければ。 あ、ロシア、ロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました