社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【止まらぬトランプ人気】「偉大な勝利だ」トランプ氏の弾劾に賛成したライス議員が、トランプ支持のフライ氏に惨敗:共和党下院予備選/これで弾劾賛成10人うち5人が脱落

政治

弾劾に賛成した下院共和党議員はすでに4人が敗北または不戦敗(2022.4.6)

弾劾に賛成した共和党議員が引退する中、トランプが語る。「4人いなくなって、あと6人だ」

フレッド・アプトンは、1月6日の暴動に関与したドナルド・トランプの弾劾に投票した10人の共和党員の1人である。

ドナルド・トランプ大統領は、ドナルド・トランプ前大統領を議事堂の暴動に関与したとして弾劾に投票していたミシガン州の共和党下院議員フレッド・アプトンの引退を祝い、アプトンが再選を目指さないことを発表しました。

「UPTON QUITS! 4ダウン、あと6」と前大統領は声明で述べた。「他は惨敗、次は誰だ?」

(上段、左から2番目:トム・ライス)

裏切り10のうちの一人、トム・ライスがトランプ大統領が支持したラッセル・フライ氏に敗れる

1月6日の暴動でドナルド・トランプの弾劾に投票した下院共和党議員10人のうちの1人、トム・ライス米下院議員は、サウスカロライナ州の共和党予備選挙で議会から追い出された。ライスは、トランプが支援したラッセル・フライ州議員に敗れた。

トランプ大統領「偉大な勝利だ」

今晩の最大のニュースは、ラッセル・フライが51%以上の得票率で弾劾者トム・ライスを破り、決選投票の必要なくストレートで勝利したことだ。ライスの得票率は24%に過ぎなかった。

素晴らしいキャンペーンを展開したラッセルさん、おめでとう!

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました