社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「予言は真実になったようだ」「私が、もし民主党が政権を取ったら、この国は「強大なベネズエラ」になってしまうと言ったことを思い出してほしい」

政治

45thトランプ大統領「この人たちが政権を取れば、ひどいことになってしまうと言ったことを覚えているか」

選挙期間中、私は確信を持って、もしこの人たちが大統領になったら、我々は「強大なベネズエラ」になってしまうと言ったのを思い出してほしい。

どうだろう。もう一つ、多くのトランプ大統領の予言が真実である、あるいは真実であることが判明しているのだ。 

“Trump was right about everything”(トランプはすべてにおいて正しかった)という、今ではよく知られたフレーズがあるように。

 

アンセレクト委員会(民主党主催の1.6国会暴動調査委員会)は私に反対している。なぜなら、私はこの危機に瀕した国を修復できる唯一の人間であり、彼らはそれを破壊したがっているからだ。人々は、ほんの2年前にいた場所に戻りたがっている。

アンセレクト委員会は、1月6日の大群衆の理由である選挙結果についての討論を拒否している!できないからだ。

参考記事

イーロン・マスク氏「国の片側半分(左派)に偏っているプラットフォーム(青い鳥)は、排他的で公正とは言えない」
「FBI、私はパイプ爆弾で脅かされています。これを調べていただけますか?」 過激派左翼が私を国内テロリストの過激派として非難した後、私は現在、約12件の殺害予告を受け取っています。ツ...続きを読む
岸防衛相、風車問題「政府一丸となって取り組む」/風車が空自レーダーの電波に干渉する問題について/ネット「GJ!風車は全て取っ払うべき」「再エネはデメリットだらけ」
岸防衛相、風車問題「政府一丸となって取り組む」 岸信夫防衛相は14日の記者会見で、風力発電の風車が航空自衛隊の警戒管制レーダーなどに影響を及ぼす恐れがある問題について「自衛隊の円滑な運用の確...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました