社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「国の片側半分(左派)に偏っているプラットフォーム(青い鳥)は、排他的で公正とは言えない」

政治

「FBI、私はパイプ爆弾で脅かされています。これを調べていただけますか?」

過激派左翼が私を国内テロリストの過激派として非難した後、私は現在、約12件の殺害予告を受け取っています。ツイッターは脅迫を送った人たちのアカウントを削除していません。

イーロン・マスク「なんだって?」

コメンテーター兼コラムニストのイアンマイルズチョン氏「公正なプラットフォームでは、誰もが平等に扱われるはずです。現状では、左翼思想の進歩的な人々を批判しただけで(脅すことさえしない)追放されるのに、彼らは何の影響も受けずに保守派に殺害予告を送ることができるのです」

国の片側半分に偏っている場合、プラットフォームは排他的で公正と言えない。

参考記事

動画あり【参院決算委】小野田議員「NHKが誤った映像を報道したせいで、韓国に「軍艦島」という反日プロパガンダに使われた」/ネット「国会で、NHK解体の議論を!」
小野田紀美議員「NHKが誤った映像を報道したせいで反日プロパガンダに使われた」(ピーチ太郎3rdさんのツイート) 日本の尊厳と国益を守るための体制づくりについて。歴史...続きを読む
小野田氏「5類にすべき。総理は6月に見直したいと言った。子供に学校生活を取り戻す決断を!」岸田氏「えー今は現実的でない。タイミングを見て・・」/ネットは怒りの声
小野田紀美議員「もう5類にすべき」 感染しても影響はない。子供たちはずっと我慢してきた。1、2年は長い。経てば学生生活が終わる。 総理は6月に見直したいと言っていた、あと半年で卒業シーズン。子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました