社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「民主党の下、国は崩壊し、国民は絶望している。最強軍備を敵に渡し、国境は何百万の不法者が侵入、インフレは蔓延、ガソリンは底なし、粉ミルクもない」

政治

RSBN

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

– 2022年6月13日- 第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

わが国は苦境にある。我々の経済はどん底にある。インフレが蔓延している。ガソリン価格は史上最高値に達している。船は貨物を降ろすことができない。家庭は必要な粉ミルクを手に入れることができない私たちは世界中で恥ずべき存在だ。

アフガニスタンからの撤退は、貴重なアメリカ人の血を犠牲にして、850億ドル相当の地球上で最高の軍備を敵に与えた大失敗だった。

何百万人もの不法入国者が国境まで行進し、わが国を侵略している。ホワイトハウスは崩壊し、民主党は今週、バイデンを再選にふさわしくないと宣言したばかりだ。そして民主党の議会は何に集中しているのか?カンガルー法廷(イカサマ法廷)、アメリカ国民が経験している大きな痛みから目をそらすことを望んでいる。

1月6日の事件から17ヶ月が経過したが、民主党は解決策を提示できないでいる。彼らは、ほんの数ヶ月前に過激派左翼によって引き起こされた大混乱と死について言及することなく、失敗した国家の物語を変えるために必死だ。

間違いなく、彼らは政府を支配している。この惨状は彼らのものだ。彼らは、この公聴会が自分たちの失敗の見通しを何とか変えてくれることを望んでいるのだ。

ある民主党議員はかつて、「経済のせいだ、馬鹿野郎」と言った。さて、民主党は今、アメリカ人が「バカ」だと考えているようだ。彼らはそうではない。アメリカは崩壊しつつあり、民主党は何の解決策も持っていない。民主党のリーダーシップのもとでは、我が国はより良い方向に変化する望みがない。

人々は絶望している。民主党は問題を解決するどころか、歴史を蒸し返し、シナリオを変えようとしている。

の在任中は、わが国は繁栄し、経済は堅調で、ガソリン価格は非常に安かった。何よりも、おそらくかつてないほど、私たちは尊敬されていた。トランプ政権のもとでアメリカは繁栄したのだ。
(続く)

参考記事

動画あり【参院決算委】小野田議員「NHKが誤った映像を報道したせいで、韓国に「軍艦島」という反日プロパガンダに使われた」/ネット「国会で、NHK解体の議論を!」
小野田紀美議員「NHKが誤った映像を報道したせいで反日プロパガンダに使われた」(ピーチ太郎3rdさんのツイート) 日本の尊厳と国益を守るための体制づくりについて。歴史...続きを読む
小野田氏「5類にすべき。総理は6月に見直したいと言った。子供に学校生活を取り戻す決断を!」岸田氏「えー今は現実的でない。タイミングを見て・・」/ネットは怒りの声
小野田紀美議員「もう5類にすべき」 感染しても影響はない。子供たちはずっと我慢してきた。1、2年は長い。経てば学生生活が終わる。 総理は6月に見直したいと言っていた、あと半年で卒業シーズン。子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました