社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!カナダでワク義務化圧政のトルドーがコロナ陽性/ワク3発で5か月間に2回目陽性/「3回接種したから体調大丈夫。3回接種しよう!」/ネット「頭大丈夫か?」

covid19(コロナ)

イン-カナダのトルドー首相がCOVID陽性

カナダのジャスティン・トルドー首相が再びCOVID-19の陽性反応を示した。

2022年6月13日

カナダのジャスティン・トルドー首相は月曜日、5か月足らずの間に2回目のCOVID-19の陽性反応が出たとし、体調は良いと付け加えた。

Covidワクチンを3回接種しているトルドー氏は、1月末にもウイルス検査で陽性と判定された。

彼は、20人ほどの地域のリーダーを集めた米州サミットのために米国を訪問した直後に、この最新の発作をコビドワクチンを宣伝する機会として使い、ひどい症状が出なかったのは「予防注射をしたから」だと述べた。

「もしまだなら、予防接種を受けましょう」「ブーストを受けましょう」と彼は呼びかけた。“医療システム、お互い、そして自分自身を守りましょう “と。(insiderpaper)

トルドー

COVID-19の検査で陽性と判定されました。公衆衛生のガイドラインに従い、隔離するつもりです。体調は大丈夫ですが、それはワクチン接種を受けたからです。だから、まだの人はワクチン接種を受けましょう-そして、できればブーストを受けましょう。医療システム、お互い、そして自分自身を守りましょう。

ネットの声

もう、私たちの世界は狂ってしまったと思う。

ワクチンを打てばよかったのに!え、打ったのか?

頭大丈夫か?とても心配だ。

どうやらワクチン接種した人だけのようだが気のせいか?

ワクチンは仕事をしているか?NO=86.3%

民主党関連、3発以上の感染状況

ウォーターズ議員フェイスマスク、4発接種で感染

オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染

NEW!バラク・オバマがコロナ陽性/ワクチン3発のオバマがコロナ陽性。オバマはコロナ陽性後「まだ接種していない人は接種するように」とツイート
バラクオバマがコロナ陽性 バラク・オバマがCOVID19の検査で陽性 オバマのツイート COVIDの検査で陽性反応が出ました。2、3日前から喉がイガイガしていますが、...続きを読む

ワクチン4回接種、マスクを二重にしているカマラ・ハリスがコロナ陽性

サキも3発接種で2度目の感染

ワクチン3発のヒラリー感染

NEW!オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染/ヒラリー「まだの方は是非、ワクチン接種とブースター接種をしてください!」
ヒラリー・クリントン、COVID-19に陽性反応 ヒラリー・クリントン前国務長官は火曜日、コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。 "さて、私はCOVIDに陽性と判定されました" クリン...続きを読む

4発のCA州知事ニューサム感染

ワクチン4発のビルゲイツ感染

NEW!!ワクチン4回のビル・ゲイツコロナ陽性/「幸運にもワクチンとブーストを接種している!」/ネット「ワクチンは感染を防ぐと言ってたよな?」「ワクチンの効果を自ら証明した」
ビル・ゲイツがコロナ陽性 私はコビドに陽性反応を示しました。軽い症状が出ているので、専門家のアドバイスに従って、健康な状態に戻るまで隔離しています。 私は幸運にもワクチンとブーストを接種し、検...続きを読む

参考記事

動画あり【参院決算委】小野田議員「NHKが誤った映像を報道したせいで、韓国に「軍艦島」という反日プロパガンダに使われた」/ネット「国会で、NHK解体の議論を!」
小野田紀美議員「NHKが誤った映像を報道したせいで反日プロパガンダに使われた」(ピーチ太郎3rdさんのツイート) 日本の尊厳と国益を守るための体制づくりについて。歴史...続きを読む
小野田氏「5類にすべき。総理は6月に見直したいと言った。子供に学校生活を取り戻す決断を!」岸田氏「えー今は現実的でない。タイミングを見て・・」/ネットは怒りの声
小野田紀美議員「もう5類にすべき」 感染しても影響はない。子供たちはずっと我慢してきた。1、2年は長い。経てば学生生活が終わる。 総理は6月に見直したいと言っていた、あと半年で卒業シーズン。子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました