社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「クレイジーな民主党は、あらゆる面で私に迫ってきている。毎回同じ「病人」たちだ。トランプしか見えなくなる症候群だ!」

政治

毎回、同じ「病人」たちだ。”トランプしか見えなくなる症候群 “なんだろう

そう、(すべての世論調査で私がリードしているが!)「クレイジー」民主党は、あらゆる面で私に迫ってきている。

ロシア、ロシア、ロシア、2度にわたるフェイク弾劾裁判、ミュラーレポート、そして極めつけは、私がホワイトハウス執務室にいる間も、私の選挙運動と私を不法にスパイしていたのだ!

彼らのいい加減な、完全に論破された企てを何年も打ち返した後でさえ、彼らは今とんでもない暴動カードを使っている、今度はとんでもない暴動カードを使っている。

毎回同じ「病人」たちだ。”トランプしか見えなくなる症候群 “なんだろうな。

参考記事

【ジリ貧バイデン】バイデンの支持率は32%で過去最低を記録。5月の34%からさらに低下/ネット「よっ、8100万票!」「まだ32%もあるのか。嘘だろ」
世論調査:バイデンの支持率は32%で過去最低を記録 21日 6月 2022 新たな世論調査で、景気後退が予想される中、ジョー・バイデン大統領の支持率が過去最低に落ち込んだことが明らかになっ...続きを読む
中国、東シナ海で海洋プラットホーム設置完了 日本が抗議/ネット「この状況で中国人留学生を優遇している、お人好しの岸田日本」
中国、東シナ海で海洋プラットホーム設置完了 日本が抗議 外務省は20日、中国が一方的にガス田開発を進める東シナ海の日中中間線の西側で5月に構造物設置に向けた動きが確認...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました