社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ニュージーランドのアーダン首相、ロックダウン、ワクチン、マスクのゼロコロナ政策が大失敗。今も数字は改善しないのに、外国人観光客に来てくれと懇願。

covid19(コロナ)

Drイーライ・デビッド「ゼロコロナ政策にとって、なんと哀れな惨めな失敗だろう」

「どの国がリードしているか見てみましょう。ゼロコロナ政策にとって、なんと哀れで惨めな失敗でしょう」

「ゼロコロナ政策のニュージーランドとオーストラリアがワースト1、2位」

(Covid-19の死者数/100万人。7日間のローリング平均)

ニュージーランド、ジャシンダ・アーダン首相は、自国民を含む全ての人を排除してきたニュージーランドに、英国人観光客を戻すよう懇願

2022年7月1日

太平洋諸国は2020年3月にパンデミックが始まった後、孤立状態に陥った。
それ以来、入国を許可される人を厳しく制限している。
今朝、アーダーン女史は、英国人観光客に訪問を促した。
世界のすべての国からの入国を許可する準備を進めている。
しかし、ワクチン未接種の旅行者の入国はまだ制限されている。

ジャシンダ・アーダーン氏は、「ゼロ・コロナ」政策により2年以上隔離されていたニュージーランドが国境を完全に開放する準備として、英国の観光客にニュージーランドを訪れるよう懇願している。

ニュージーランド首相は今朝、ITVのロレインに出演した際、自国を冬の太陽の休暇の目的地として売り込むのに全力を尽くした。

ニュージーランド労働党の政治家が「コロナ撲滅」を掲げていたため、国内でもウイルスを封じ込めるために厳しいロックダウンが行われた。

この規制に対して国内の一部から激しい批判があったものの、アーダーン女史は繰り返しこの規則を擁護し、人命を救うことができたと述べている。

参考記事

立花氏「憲法9条では国民の財産、生命は守れない。話し合いで解決ができるなら、北に拉致された日本人はとっくに帰ってきてる」「共産党のような左翼政党に騙されないで」
立花氏「憲法9条で国民の財産、生命を守れるなんてあり得ない」「強い日本にする」「9条2項を廃止し直ちに原発を再稼働する」 立花孝志氏「憲法9条で国民の財産、生命を守れ...続きを読む
【動画あり】高市氏「小野田紀美さんは、強い信念と実行力のある、私が最も尊敬する女性国会議員」/有村治子氏「精神力と正義感、私も尊敬しています」/ネットは支援の声
高市政調会長「小野田紀美さんは、私が最も尊敬する女性国会議員の一人です」(FUKUDAMAKOTOさんのツイート) 高市早苗政調会長「日本を護る小野田紀美、未来を作る小野田紀美。小野田紀美さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました