社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】高市氏「小野田紀美さんは、強い信念と実行力のある、私が最も尊敬する女性国会議員」/有村治子氏「精神力と正義感、私も尊敬しています」/ネットは支援の声

政治

高市政調会長「小野田紀美さんは、私が最も尊敬する女性国会議員の一人です」(FUKUDAMAKOTOさんのツイート)

高市早苗政調会長「日本を護る小野田紀美、未来を作る小野田紀美。小野田紀美さんは政調副会長として活躍中です。

強い信念と実行力を持って自民党を引っ張る、私が最も尊敬する女性国会議員の一人です。

小野田紀美さんをぜひ応援してください」

小野田紀美氏のツイート

有村治子氏「尊敬する政治家は誰ですか、と記者に問われた高市早苗政調会長が、迷わず挙げたのは参院一期生の小野田紀美さん。

私も同感です。小野田さんはどんなに困難が待ち受けようとも、自らが信じた道を歯を食いしばって、笑顔を忘れずにやり抜く政治家。

さすがの精神力と、さすがの正義感、私も尊敬しています。やがて日本を担っていく政治家。日本を護る国士小野田紀美。

ネットの声

小野田紀美さんを国政に戻さなければなりません。日本に必要な議員。

まさにこの人こそ国士。本当の国士は自分で国士とは言いません。

岡山は絶対に負けるわけにはいきません。なんとしても勝ってほしい。

勝つだけではなく、完勝、圧勝して力を見せつけてほしい。

有言実行の人は本当に少ない。そしてその少ない人の一人が小野田さん。応援してます。

たくさんの議員から尊敬される高市先生が尊敬するなんて、小野田さんすごすぎ!

おかしい事は枠を超えて「おかしい!」と言える小野田さん。絶対に日本に必要な人。

高市さんも、有村さんもある意味国士。その人が尊敬するなんて本当にすごい。

参考記事

【動画あり】石原良純氏、ド正論「再エネの限界をわかってない。風力と太陽光発電で日本の電力を賄えるなんてあり得ない」「夜になれば太陽光は発電しない」/ネットは賛同
石原良純、節電要請で「再生可能エネルギーの限界ってある…原発のことを真剣にもっと話さないと」 7/2(土) 俳優の石原良純が2日、メインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(...続きを読む
政府「第7波」警戒/岸田氏「注視する!見極める!」あの木原誠二氏「緊張感、警戒感で見守る。慎重に検討!」政権幹部「結論先送り!」/ネット「これで決断と実行だと」
政府、感染「第7波」警戒 全国旅行支援、なお判断保留 新型コロナ 新型コロナウイルスの新規感染者が全国的に増加に転じ、政府は感染「第7波」につながりかねないとして警戒を強めている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました